iPhoneのカメラに黒い埃のような物が写り込んでいる?スマップル静岡店で修理できます! | iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhoneのカメラに黒い埃のような物が写り込んでいる?スマップル静岡店で修理できます!

カテゴリ:お役立ち情報

スマップル静岡店ではiPhoneの画面やバッテリーはもちろん

カメラやスピーカーなどの修理も対応しております!

各機種在庫確保しておりますので即日対応が可能です!

気になる方は予約して頂ければ取り置きも出来るのでお気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

 

本日はバックカメラ(背面のカメラ)を起動させたら黒い埃のようなものが写り込んでしまい何を撮っても同じ場所に同じ埃のようなものまで一緒に写ってしまい困っているという方から修理依頼を頂いたので紹介します!

 

今まで何件もカメラを修理してきましたが、症状として多いのは

カメラを起動しても真っ暗

薄っすら黒い点が写る

ガメラがブレる

この3つです。

しかもこの3つはどれもiPhoneを落として衝撃を与えたり水没させてしまった時によく見る症状です。

ですが今回持ち込まれたiPhoneは落としたり水没させた痕跡もなく綺麗な状態でした。

そのiPhoneのカメラ撮影時の状態がこちら

バックカメラ修理前

白いデスクを写してるのに黒くて細かい埃のようなものが全体に散らばって写っていますね。

汚れなんかの可能性も考えられたのでレンズとカメラ両方綺麗に拭いてみたりしましたが変化はありませんでした。

このような状態でもスマップル静岡店にお持ち込み頂ければ・・・

バックカメラ 修理後

なんと20分程度でこんなに綺麗に修理することができました!

 

スマップル静岡店でしたら即日カメラ交換できます(*´ω`*)

レンズに傷や割れがあった場合は追加料金無しでレンズの交換もできますのでお申し付け下さい。

もちろんデータはそのままでの修理ですので安心してお任せ下さい!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

 

2019年08月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • 【13日】営業開始のお知らせ

    先日の台風の影響により、臨時休業となりましたが本日から営業を開始させて頂きます。 前日にご予約を頂いたお客様につきましては大変ご不便をお掛け

    続きを見る▶

    2019年10月13日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》