あなたのiPhoneのバッテリー、大丈夫!? | iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

あなたのiPhoneのバッテリー、大丈夫!?

カテゴリ:修理ブログ

各機種、画面、バッテリーの在庫は勿論スモールパーツも取り揃えております!

お困りの際はお気軽にご相談くださいませ!

 

本日は富士市よりバッテリーの修理でお客様がご来店くださいました!

ありがとうございます!

お客様の話を伺うと「電池が80%とかあるのに、突然電源が落ちちゃってそのあと起動すると10%とかになってるんですけどこれなんですかね?」との事でした。

症状として完全にバッテリーの劣化から起こる物だという事はわかったですがお客様にバッテリーの状態を確認したことがあるか伺うと「無いです!」との事だったので確認してみることに!

確認したものがこちらになります!

iPhone バッテリー 劣化 修理前

51%!?

これはかなり劣化している状態になります!

appleさんの公式でも80%程度で交換時期と公表しているのでこれがいかに劣化してしまっているかわかりますね。

個人的にあくまで体感ですが85%付近になってきた頃から「最近バッテリーの減りが早くなったかな?」と感じると思います。

ちなみにバッテリーの状態を確認する方法はまず『設定』を押していただき少し下がると『バッテリー』があるのでタップ。

すると『バッテリーの状態』があるのでこれをタップ、するとバッテリーの『最大容量』がパーセントで表示されるのでこれで確認できます!

単ですね(*^^)v

それでは修理に戻ります。

スマップル静岡店なら2~30分程度でバッテリーの修理ができちゃいます!

修理後の画像がこちら!

iPhone バッテリー 新品 修理後

しっかりと『最大容量』も100%になって突然シャットダウンしてしまう事もなくなりますね!

お客様にお返しすると「100%になってる!すごいですね!これでまた使えますね!」ととても喜んで下さいました。

皆さんも確認してみて交換時期だったら当店に是非お持ち込み下さい!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

 

2019年09月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • 【13日】営業開始のお知らせ

    先日の台風の影響により、臨時休業となりましたが本日から営業を開始させて頂きます。 前日にご予約を頂いたお客様につきましては大変ご不便をお掛け

    続きを見る▶

    2019年10月13日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》