iPhoneXに白い線が出てしまったらスマップル静岡店で修理できます! | iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhoneXに白い線が出てしまったらスマップル静岡店で修理できます!

カテゴリ:修理ブログ

スマップル静岡店にお任せいただければガラス割れ、液晶割れも即日でお渡し!

愛用のiPhoneが壊れてしまったら是非ご相談下さい・ω・

 

本日はiPhoneXの画面修理をしていきたいと思います。

携帯の画面に白い線がはいってしまいタッチの反応が悪くなってしまったようです。

落としてしまった瞬間このような状態になってしまったらしくショックを受けていらっしゃいました…

ケースフィルムをつけていればある程度の衝撃からは守ってくれますが当たりどころが悪かったりすると今回のように液晶が傷ついてしまい使えなくなってしまうので注意が必要です。

画面はなんとか起動できました。

となるとパネル側が原因になっている可能性が高いのでお直し出来ると思います。

実際のiPhoneXの状態を見てみましょう。

画面の中央に2本の線が見えますがこの線が悪さをしています。

一度この状態になってしまうと修理する以外に改善する方法がないのが厄介です。

ちなみにAppleさんに修理をこの状態で出すとデータを初期化しなければならない規定になっているため、データのパックアップを取れるのであれば先にしておきましょう。

民間の業者に出す場合は必要ない場合が多いです。

今回の修理時間はおよそ30分ほどになります。

修理後の画像がこちら(*^^*)

傷一つない新品のiPhoneXにすることができました!

お客様に違和感がないかを確認してもらいお渡しとなりました。

先程まであった白い線は綺麗に取り除かれ一安心です。

後ほど今回のお客様が使用していたフィルムが耐久性のないものだったことが発覚し、落としたときの衝撃を吸収しきれなかったのではないかと思います。

特にガラスフィルムですと手触りはいいですがiPhoneXの画面が繊細なこともあり簡単に割れてしまうので扱う際は一層丁寧に使う必要があります。

割れを気にかける方であれば樹脂タイプのフィルムをおすすめさせて頂いているので是非お試し下さい。

それではご閲覧頂きありがとうございました!

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

2019年09月20日

◆iPhoneX 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 19,800円
液晶交換 30分 20,800円
電源ボタン交換 30分 -円
ホームボタン交換 30分 -円
カメラ交換 30分 -円
ドックコネクタ交換 30分 -円
スピーカー交換 30分 -円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 9,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • 【13日】営業開始のお知らせ

    先日の台風の影響により、臨時休業となりましたが本日から営業を開始させて頂きます。 前日にご予約を頂いたお客様につきましては大変ご不便をお掛け

    続きを見る▶

    2019年10月13日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》