iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhone6sの液晶が割れてもすぐに修理致します!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneの具合が悪いときはスマップル静岡店にご相談ください!

画面修理、バッテリー交換、リンゴループ対応、水没修理などの多数修理実績あります(*^^*)

お気軽お電話ください٩(๑`^´๑)۶

 

本日はiPhone6sの画面修理をしていきます。

今回は旅行で日本に来ていらっしゃる外国人のお客様の方から修理依頼を頂きました。

画面のタッチが上手くできないということなので早速画面を見ていきたいと思います!

iPhone6s 修理前

画面の状態は画面が全く見れないほどに黒くなっていました。

画面を落としてとは聞いてはいましたがここまで液晶画面が破損してるとは思いませんでした。

勝手に操作されていてもおかしくない状態になります。

パスコードロックが普段からかかっている方はパスコードが勝手にかかってしまう恐れもあるので、あまり画面を触らないように注意がいります。

重度ですが液晶画面交換でお直しができそうなので試しに修理させていただけることになりましたので、早速分解していきたいと思います。

スマップル静岡店なら受付から受け渡しまでお時間は30分ほどになります。

修理後の画像はこちらになります(*´ω`*)

iPhone6s 修理後

パスコードロックが一回かかっていたようですが、次の解除のタイミングで問題なくロック解除でき修理完了です!

黒い模様はまた落としたりしない限りはでることはないでしょう(*^^*)

最近フィルムを貼っていない方を多く見ますが、液晶画面は何か小物がぶつかったりしたときの簡単な衝撃で破損してしまうので強度のあるものを付けておいたほうがいいと思います。

iPhone6sに限らずどの機種にも言えることなので端末を長持ちさせたい方には是非付けてほしいと思います。

それでは本日はここまでになります!

ご閲覧頂きありがとうございました(*^_^*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

2019年11月07日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,500円
液晶交換 30分 8,500円
電源ボタン交換 30分 6,800円
ホームボタン交換 30分 6,800円
カメラ交換 30分 6,400円
ドックコネクタ交換 30分 6,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,400円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》