iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

反応がなくなってしまったiPhone6sも修理可能!

カテゴリ:修理ブログ

スマップル静岡店ではiPhone、iPad、Xperiaなどの修理を対応することができます。

iPhoneの液晶が破損してしまったり、バッテリーが膨らんで来てしまったりしても即日修理が可能です。

静岡駅のお近くを通りかかりましたら是非ご来店くださいませ!

 

本日はiPhone6sの画面修理をしていきます!

今回のiPhone6sは反応が全くなくなってしまうほど破損が大きいものです。

端末を落としてしまった時に画面が黒くなって、電源がやっと付いたと安心していたら青い縦線が出てくるようになったとのことです^^;

聞いた感じだと液晶画面の破損で間違いなさそうですが、基盤の損傷もあるかもしれませんので丁寧に作業していきます。

それでは修理前の状態をみていきましょう(*´ω`*)

iPhone6s 青い縦線

全体的に黒くなってしまっているので反応があるか確かめることができません。

左下の液晶がむき出しになってしまっているのでここに強い衝撃が加わってしまったようです。

液晶が見えなくても音やバイブレーションが反応してくれれば修理後データを初期化しなくてもよいことが多いです。

画面を破損して反応がなくなってしまったときはすぐにお持ち込みいただくことが大事ですね(*’ω’*)

それでは液晶を交換していきたいと思います。

交換後の画像がこちらになります( *´艸`)

iPhone6s 修理後

タッチも音声認識もすべてが元通りなiPhone6sに早変わりしました!

今回のしゅうりじかんは40分ほどです(^^♪

画面以外のパーツも見直し、緩んでいたねじを締めなおしたり、埃を取り除いたりさせていただきました。

フィルム貼り付けも行いましたので、次に落とした時の衝撃もかなり緩和されるかと思います。

画面以外にも殆どの修理が即日でお渡しできますのでお困りの際は是非ご連絡くださいませ。

それではご閲覧頂きありがとうございました(^_-)-☆

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

2019年11月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》