まだまだiPhoneSE修理やっています!静岡市で修理店をお探しならスマップル静岡店へ | iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

まだまだiPhoneSE修理やっています!静岡市で修理店をお探しならスマップル静岡店へ

カテゴリ:修理ブログ

スマップル静岡店にお任せいただければ古くなったiPhoneでもきれいにお直し出来ちゃいます!

壊れかけた古いiPhoneから懐かしいデータを取り出したい…そんなご要望も承ります(‘ω’)ノ

画面修理、バッテリー交換などの通常修理であれば30分ほどでお渡しが出来ます!

 

スマップル静岡店です!本日はiPhoneSEの画面修理をしていきたいと思います。

今回のお客様はiPhoneSEを地面に強く打ち付けてしまい上半分のタッチができなくなってしまったとのことで来店されました( ;∀;)

角を思いっきりぶつけてしまい上側がべしゃんこになってしまったようです…

iPhoneSEの外側のフレームは柔らかな素材でできているので外装がへこんでしまったとしても矯正で何とかなることが多いです。

無理矢理はめ込ませようとしても画面が簡単に割れてしまうのでドリルなどで少しづつ削っていきます。

ひとまず画面の状態を見てみましょう!

iPhoneSE 修理前

へこんでいるのが右上のフレームの部分ですね。

画面に影響があまりなさそうな位置がへこんでいますが、衝撃が液晶に届いてしまえば関係なくタッチが利かなくなってしまうことがあります。

こういったフレームのへこみはケースである程度軽減することができますので、デザインにこだわりがなければつけたほうがいいですね。

今回の修理は削ったり、強制する作業に多少時間がかかる可能性があるので40分ほどお時間を頂きました。

修理後の画像がこちらになります(^_-)-☆

iPhoneSE 修理後

初めは一切はめ込むことのできなかったiPhoneSEのパネルも削った空間をうまく使い取り付けることができました!

今回は一部分のへこみのみだったためそこまで時間がかからず通常の修理時間内で終わらせることができました(*^^)v

タッチが出来なかった部分も問題なく症状が改善しました!

これでまだまだiPhoneSEを使うことができますね(^^)/

まだまだ人気があり、最近ではSE2のうわさもでておりますので継続して使われる方も多いですね。

画面修理以外にも電源がつかなくなってしまった症状や音が出なくなってしまった症状なども対応可能ですのでお気軽にご相談くださいませ!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

2019年12月07日

◆iPhoneSE 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,000円
液晶交換 30分 7,100円
電源ボタン交換 30分 4,700円
ホームボタン交換 30分 5,300円
カメラ交換 30分 6,800円
ドックコネクタ交換 30分 4,600円
スピーカー交換 30分 4,380円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,200円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》