学生さんにも安心してご利用頂けます | iPhoneのバッテリー交換するなら葵区のスマップル静岡店へ! | iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

学生さんにも安心してご利用頂けます | iPhoneのバッテリー交換するなら葵区のスマップル静岡店へ!

カテゴリ:修理ブログ

スマップル静岡店にお任せいただければiPhoneの修理が即日できちゃいます!

iPhoneのバッテリー交換や充電口の交換など多数の修理を取り扱っております。

お困りの際はぜひお立ち寄りくださいませ(・∀・)

 

本日は葵区にお住まいの学生の方がiPhone修理でご来店して下さいました(*^^*)

スマップル静岡店が葵区にあり家から近かったことが来店の決め手だったようです。

ご来店頂きありがとうございます(^^)/

一人で行っても大丈夫ですか?と聞いてくださったのですが、受付に必要なものが特にないので安心してご来店いただければと思います!

今回のお客様は友達と連絡をとっている最中に電源が落ちたり、充電が1%の状態から動かなくなったりといった症状でお困りのようでした((+_+))

使っている端末がiPhone6sということで販売開始からかなりの年月が経っていますのでバッテリがかなり劣化していると思われます。

こういった場合はバッテリー交換することでお直しできます!

それでは修理する前のバッテリーの状態を見てみましょう!

iPhone6s バッテリー交換前

バッテリーの最大容量が74%となっているのがわかります。

お使いのバッテリーは著しく劣化していて…と文章がありますがバッテリー容量が80%を下回るとこのように表示されます。

なぜ80%が基準なのかというとシャットダウンが起こったり、充電が上手くできなくなるタイミングが80%だからです。

交換のタイミングも80%ぐらいが丁度いいとおもいますので参考にしてみてください。

バッテリーを交換した後の状態がこちらになります。

iPhone6s バッテリー交換後

無事に新品状態まで戻すことができました!

かかった時間は20分ほどでした。

学校がお休みな日に遊びに行っている間に預けておいてもらえれば後で会計できますので是非お立ち寄りください!

学生証を提示していただき、snsにレビューを書いて下されば割引が適用できますのでお申し付けくださいませ。

ご予約の際はこちらのリンクからどうぞ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

2019年12月16日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,500円
液晶交換 30分 8,500円
電源ボタン交換 30分 6,800円
ホームボタン交換 30分 6,800円
カメラ交換 30分 6,400円
ドックコネクタ交換 30分 6,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,400円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》