iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

静岡市葵区でiPhone7のバッテリー交換をするならスマップル静岡店へ!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneが急に動かなくなってしまった…そんなときは静岡市葵区のスマップル静岡店にご相談ください!

端末の反応がないものでも直る可能性がありますので是非お持ち込みください。

点検は無料です(^^♪

 

本日はiPhone7のバッテリー交換をしていきたいと思います!

電池の持ちが悪いのと、フル充電しても電池が1%になってしまうことがあるらしくお客様からご連絡いただきました。

iPhone7のバッテリーを買った時から一度もしたことがないようなので劣化で間違いないですね。

バッテリーの状態を確認してみましょう!

iPhone7 バッテリー劣化

バッテリーの最大容量が74%となっていますが、新品の状態が100%になりますのでかなり劣化していますね。

二年でおおよそ80%になりパフォーマンスが落ちていきます。

交換の時期は80%のときが一番良いとされていて、その理由はバッテリーの膨張が始まったりするのが80%からが多いからです。

バッテリーのパフォーマンスが落ちていると感じたときには時折設定で確認してみるといいかもしれませんね。

ちなみにiOSがあまりにも古いと表示ができない時もありますので更新はこまめに行いましょう。

それでは新しいバッテリーに交換してみます。

iPhone7 バッテリー交換後

最大容量が無事に100%になりました。

これで充電がうまくできなかったり、電池が極端に減る症状はなくなりました(*^^)v

外出先では画面の明るさを下げたり、位置情報サービスの設定を使用中のみに変えたりすると電池の持ちがよくなりますよ!

バッテリーの故障か判断がつかないときはお気軽にご相談くださいませ!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さい!(^^)!

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

 

2020年01月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》