iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

落としてからカメラが映らない、異音がする…iPhoneのカメラ修理もお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

スマップル静岡店ではiPhoneのほとんどのパーツ修理が即日でできます!

お電話やLINEで来店予約やお問い合わせも出来ます!

静岡駅のお近くを通りかかりましたら是非ご来店くださいませ!

 

本日はiPhone8のカメラ修理をご紹介します♪

お仕事中にポケットからiPhoneが落ちてしまい、なんとか画面や背面ガラスは無事だったものの

カメラレンズが割れてしまったお客様です。

お仕事の関係で写真を頻繁に撮られるそうで、「仕事にならないので今日中に何とか修理してほしい」と

掛川市からご来店してくださいました!

遠方からのご来店ありがとうございます!

 

またカメラを起動すると、レンズが割れている影響で白いもやがかかったような

状態の映りになるだけで無く、カメラが小刻みに振動しカチカチと音が鳴る状態になっていました(;_;)

バックカメラ自体にも傷が付いてしまっているので、

今回はカメラレンズのみの交換ではなく、バックカメラも交換していきます!

一般的にアウトカメラ、バックカメラと言われる部分で、画面を見ながら写真を撮るときに使うカメラになります!

 

こちらが実際に修理させていただくiPhone8のカメラになります。

 

iPhone8修理前

 

カメラレンズがバキバキに割れてしまっており、内部のバックカメラ自体が

少し見えてしまっている状態です(;O;)

またカメラレンズの外枠部分にも亀裂が入ってしまっており、

ここは直せない部分にはなってしまいます…

カメラレンズは落したりすると割れてしまいやすい部分になっており、

割れたレンズ破片で本体カメラを傷つけてしまったり、

割れた部分から水分が入り込んでしまう可能性もあり耐水性能は全く無い状態となってしまいます。

iPhoneのよく使う機能でカメラを使う方は多いと思いますので、

万が一、故障してしまった場合は早めの修理をおすすめします!

 

こちらが修理後のiPhone8のカメラになります。

 

iPhone8修理後

 

新品とまではいかないですが、きれいに修理することができました♪

レンズの割れた部分から、埃や汚れがかなり入ってしまっていたので、

丁寧に清掃もさせて頂き、30分ほどで修理することができました!

 

即日で修理時間も早く済んだため、お客様にも大変喜んでいただけました(*^^*)

スマップル静岡店ではiPhoneのほとんどのパーツ修理が即日で修理可能ですので

ぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

画面修理、カメラ修理以外にもバッテリー交換もさせて頂いております!

静岡でiPhone7のバッテリー交換するならスマップル静岡店にご相談ください!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

2020年01月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》