iPhone7が画面割れとリンゴループになっても修理できます | iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhone7が画面割れとリンゴループになっても修理できます

カテゴリ:修理ブログ

静岡県でiPhone修理をお探しならスマップル静岡店がおすすめ!

静岡駅から徒歩5分程で着き、更には地域最安値となっています。

お近くを通りかかりましたら是非ご来店下さいませ(⌒▽⌒)

 

本日はiPhone7のリンゴループを直していきたいと思います。

最近iOS13のアップデートでシステムが混雑してしまいリンゴループになってしまう方が多いようです。

その場合はパソコンにつないでiTunesで更新することによって直りますが、今回のお客様はリンゴループになってしまった経緯が違うようです。

iPhone7を自宅のタイルに落としてしまった時に画面が真っ暗となり、改めて起動をするとリンゴループとなったままになってしまったようです。

考えられる原因としては可能性が高い部分はバッテリーか画面の破損、まれに基盤の部品が取れてしまいリンゴループになってしまうこともあります。

画面も割れてしまったようなのでもしかしたら画面修理のみで直るかもしれませんね。

実際の状態を見てみましょう(*^^*)

iPhone7 リンゴループ

右上の角からヒビが広がってしまったようです。

フィルムを付けていたのに割れてしまったのはケースの耐久が良くなかったのかもしれませんね。

一応店舗にあるパソコンで更新をかけてみましたが改善の兆候が見られませんでしたので画面交換をしていきたいと思います!

スマップル静岡店にお任せいただければおよそ30分程で…

iPhone7 修理後

リンゴループを解消することができます(^^)

画面割れも綺麗に取り除くことができました!

今回はどうやら画面とバッテリーの両方に原因があったようなので両方交換しました。

バッテリーの容量がなくなっている状態で使い続けるとリンゴループになってしまうことがあるのでこまめに容量の確認をするとよいかもしれませんね(*´∀`)

リンゴループになってしまったらスマップル静岡店にお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

ご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

2019年10月04日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,700円
液晶交換 30分 8,700円
電源ボタン交換 30分 6,800円
ホームボタン交換 30分 5,000円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 6,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • 【13日】営業開始のお知らせ

    先日の台風の影響により、臨時休業となりましたが本日から営業を開始させて頂きます。 前日にご予約を頂いたお客様につきましては大変ご不便をお掛け

    続きを見る▶

    2019年10月13日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》