iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhone7の画面修理店はスマップル静岡店がおすすめです

カテゴリ:修理ブログ

スマップル静岡店にiPhoneをお持ち込みいただければ即日で修理が可能です。

液晶画面修理、ガラス割れ修理、バッテリー交換などの定番の修理に加え、カメラ交換や充電口の修理などもやっております。

iPhone修理店がなかなか見つからないそんな方はぜひ当店をご利用くださいませ(‘ω’)

 

本日はiPhone7の液晶画面修理をしていきたいと思います。

画面がバキバキに割れてしまい液晶が灰色になってしまったとのことでした。

アナログテレビの砂嵐のように画面が細かく動いていたり、画面急に真っ暗になってしまったりあまり端末の状態は良くないようです。

画面表示がなにもできないような割れということで動作確認チェックを念入りに行っていきたいと思います。

それでは割れた画面を見ていきましょう!

iPhone7 液晶

真ん中を境に黒と灰色で分かれている感じですね。

通知音は聞こえてきますので画面が見えていないものの本体は動き続けているということです。

パスコードロックがかかってしまいますとデータが初期化される心配があるので電源はなるべく切った状態で修理したいです。

今回はやむを得ませんが画面がみえなくなったときにはすぐに電源を切る、切れなかったとしてもバックアップが最低限取れないかを試してみるのがいいと思います。

画面修理事態でデータが損失するということは滅多にないことですがバックアップを取って頂けば万事安全の状態で修理に臨むことが出来ます。

今回の画面割れは重度になりますが修理時間はおよそ30分ほどになります。

修理後の画像がこちらです(*’▽’)

iPhone7 修理後

液晶の破損がまったく見えないどころか、以前よりましてきれいになった画面を見ることができます。

タッチの不良もなく無事に修理完了です。

修理の後には当店のおすすめの強化保護フィルムをお貼りし、画面の耐久性もばっちりですね(#^^#)

今回のように液晶画面が黒くなってしまう原因は画面をなにかにぶつけてしまったり、水没してしまったりした後の処理を怠ってしまったからです。

不自然な個所があったらすぐにスマップル静岡店にお持ち込みいただければ修理費用も安くすむ場合が多いので、お気軽にご相談いただければと思います。

それではご閲覧頂きありがとうございました(^_-)-☆

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

2019年10月14日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,700円
液晶交換 30分 8,700円
電源ボタン交換 30分 6,800円
ホームボタン交換 30分 5,000円
カメラ交換 30分 6,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • iPhone7修理がお得!

    スマップル静岡店では旧機種修理がお得! 高品質な修理をできるだけ価格を抑えてお客様に提供できるように日々頑張らせていただいております! 特に

    続きを見る▶

    2020年8月12日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》