iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

タッチできないiPhone6sの修理を行いました

カテゴリ:修理ブログ

スマップル静岡店ではタッチができないiPhoneの修理を30分ほどで修理できます。

液晶が破損しているようなiPhoneであっても即日でお渡しができますよ!

静岡駅近くを通りかかりましたら是非見せに来ていただけたらと思います。

 

本日はiPhone6sの画面修理をしていきたいと思います。

画面がタッチ不良により動かなくなってしまったようです。

こういったときはすぐに画面交換修理をする必要がありますが、画面の反応が悪くても頑張って使い続けてしまう方を最近よくみます。

長期間放置するとデータ破損の原因となったり、初期化を行わなければならないような状態になってしまうことがあるので早めの修理を心がけましょう(^^♪

当店で修理をしていただきますと強化ケースや画面保護フィルムがお安くなったりしますので是非お声がけください!

それでは画面の状態をみていきましょう。

iPhone6s 液晶画面

画面の真ん中あたりにバーコードのように縦線がならんでいますが、この状態が液晶破損の典型的な症状になります。

ところどころが黒くなってしまっているところは、液晶の中でも奥の層のバックライトが壊れてしまっている個所になります。

総合的な状態としては重度の判断とさせて頂きました。

タッチができない状態は液晶パネルの破損が原因となっている可能性が高いので重点的にみていきたいと思います。

それでは画面を早速交換していきたいと思います(*’▽’)

スマップル静岡店にお任せいただければ今回の修理は30分ほどでお直しできます。

修理後の画像がこちらになります(^^)/

iPhone6s 修理後

タッチができない状態から液晶が綺麗に映る新品の端末へと生まれ変わりました!

買ったばかりの端末と遜色なく使用することができます。

iPhone6sのタッチができなくなってもほとんどの端末が当店で修理可能となっていますのでお困りの際はお立ち寄り頂ければと思います!

それでは今回はここまでにしましてご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

2019年10月20日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,700円
液晶交換 30分 8,500円
電源ボタン交換 30分 6,800円
ホームボタン交換 30分 6,800円
カメラ交換 30分 6,400円
ドックコネクタ交換 30分 6,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,400円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • iPhone7修理がお得!

    スマップル静岡店では旧機種修理がお得! 高品質な修理をできるだけ価格を抑えてお客様に提供できるように日々頑張らせていただいております! 特に

    続きを見る▶

    2020年8月12日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》