iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 9:00 ~ 20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhoneXSの画面が真っ白になってもしっかり修理できます!

カテゴリ:修理ブログ

スマップル静岡店は静岡駅周辺のiPhone修理店です!

飛び込み来店していただいてもOK!画面割れ、バッテリー交換等気になるところをあっという間に修理できます。

予約、お見積りはお電話、LINEから気軽にご相談下さいませ。

 

本日は真っ白になってしまったiPhoneXSをご紹介します。

今回は画面が白くなり、そのまま戻らなくなってしまった症状です。

一見ガラスが割れているように見えますが、ガラスのさらに奥の層がうっすらと割れています。

実際の物を画像でみてみます。

iPhoneXS 白い画面

お客様がつけられていたのはガラスタイプのフィルムでした。

フィルムは瞬間的な衝撃には強いですが、圧をかけ続けると効果が薄れてしまいます。

今回はお子さん踏んでしまい内部の層が破損してしまい真っ白になってしまったようですね。

こういった状態は画面修理で直すことができます。

画面が真っ白になる以外にも、緑色になったり、黒い線がでたりすることがあります。

画面が変な色になってしまったときは修理するまでシャットダウンをしておくとよいです。

また、しばらく修理できないときにはバックアップを取っておきましょう。

 

それでは今回の修理は30分ぐらいを目処に行っていきたいと思います。

修理後の画像がこちらです(*´ω`*)

iPhoneXS 修理後

修理後は元のパネルの色合いに戻すことができました。

損傷の大きな箇所は画面のみで、その他の部位は全く問題ありませんでした!

お子さんが触って怪我をする心配もこれでありません。

最近ですとスマホでYou Tubeをみるお子さんも多いらしいですね。

近代化がどんどん進んでいるような気がします…

小さなお子さんは勝手に端末を持ち出してしまうこともあるので、目の見える範囲か手の届かないところにおいておくほうが良いかもしれませんね。

今回はフィルムがガラスの破片から足を守ってくれたみたいで良かったですが、破片が刺さると危険ですので注意して使って頂ければ大丈夫です!

お困りごとがありましたら是非ご連絡下さい(*´ω`*)

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

2020年02月03日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル静岡店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》