直るか不安なiPhone・・・一度スマップル静岡までご相談ください!!
カテゴリ:修理ブログ
皆さんお待ちかねの修理速報の時間です!!
今回はどんな修理が待ち受けているのでしょうか!!いざ修理へと向かいましょう!!
早速修理依頼を見ていきましょう!!
こちらはiPhone6sになります!
見事に画面右上が破損してしまい内部まで見えてしまっています(;´Д`)
何回か落としてしまっているうちにとうとうバキっポロっっと割れて取れてしまったようです・・・
やはり何回もおとしてしまっていると少なからずiPhone本体にもダメージが入ってしまいますし、
画面などは特に目に見えて損傷具合などがはっきりわかるので修理依頼もしやすいかと思います。
また、今回の場合内部まで露出してしまっているので、中に液体が入らないようにすぐに修理いたしましょう!!
液晶交換修理で対応可能ですので、修理時間は20~30分頂きました!!
こちらが修理したiPhone6sになります!!
まず目がいくのが右上がかけていないかですよね~どうですか?
欠けや割れもなくなりとても綺麗になりました!!
動作確認も行いましたが、特に問題なく動作しました♪
画面が欠けてしまっていても修理は可能ですので、直るかなぁと思ったものでもぜひスマップル静岡にご相談してください!
ところで皆さん・・・6と6sの見分け方わかりますか?ぱっと見ただけではわからないかと思います・・・
正直正面や側面を見ただけではほぼ一緒ですのでわかりませんが、背面を見ていただくと・・・
iPhoneと書いてある下に「S」というマークがあるかないかで判断が可能です!
もちろん「S」が書いてあれば「iPhone6s」ですし、なければ「iPhone6」となるわけです♪
ちなみに5sと5の違いはホームボタンをみていただければ一目瞭然です!
5にはホームボタンに「□」のようなものが書かれていますが、
5sにはかかれておりません、また5sには指紋認証機能も追加されたのでそれによってなくなったものだと思います。
こちらの見分け方は簡単ですのでお近くにiPhoneがあったらぜひ見比べてみてください!!
iPhoneなどに関する質問や修理の相談などなんでも構いませんので、ぜひ一度ご来店していただければと思います!
また、随時iPhoneの修理ブログやお役立ち情報、グループサイトでもまた違ったブログを更新しているのでそちらも見ていただけたらと思います!
iPhoneでなにかお困りのことがございましたら、ぜひスマップル静岡店にご相談ください!!
2017年09月01日