iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

バキバキに割れてしまったiPadもスマップル静岡店で修理出来ます!!

カテゴリ:修理ブログ

スマップル静岡店はゴールデンウィークも通常営業しております!

iPad、Xperiaの画面修理や3DS、switchの修理もできますよ!

お困りごとがございましたらスマップル静岡店に

いつでもご相談くださいませ!

お電話やLINEからのお問い合わせやご予約もお待ちしております♪

 

本日はiPadの画面修理をご紹介します!

自宅で使っているときにお手元から滑って落としてしまったそうで、

画面のガラスがバキバキに割れてしまったお客様です。

ご来店前に一度お電話して下さり、

料金や修理時間、修理対応機種なのか等をお問い合わせして下さり、

来店予約をしてご来店して下さいました!

今回お持ち込みして頂いた機種はiPad mini2になります。

 

タッチ操作や画面の表示には特に問題が無かったですが、

お子様も使うiPadのため安全に使えるように急いで修理したいとのことでした!

こちらが実際にお持ち込み頂いたiPadになります。

 

 

画面全体が大きくひび割れしてしまっていますね(>_<)

また、写真だと見にくいですが画面上は広範囲にわたってガラスが欠けてしまっており

iPad内部が見えてしまっている状態でした。

 

修理時にも割れたガラスの破片がポロポロと取れてきてしまう状態で、

指に刺さったりと怪我をしてしまう可能性のある危険な状態だったので

早めに修理に持ってきて頂けて良かったです!

また、フィルムなどを貼ってそのまま使っていらっしゃる方もいらっしゃいますが、

後々、症状が悪化してしまう可能性もあります。

最悪の場合、本体が故障してしまいます(;O;)

タッチ操作が一切出来なくなってしまったり、穴が空いている部分から

埃や汚れ、水分などが入り込んで本体やパーツが故障してしまうことも…

iPhoneの画面割れと同じくiPadの画面修理も早めの修理をお勧めします!

修理後のiPadがこちらです。

 

 

キズひとつ無いきれいな状態に修理することが出来ました!

割れて穴が空いている部分は粉々になったガラスが沢山入り込んで、

内部パーツにくっついている状態でしたが、すべてきれいに取り除かせて頂きました!

幸い、内部パーツには今のところ異常は無いようなので安心しました(*^^*)

これで今後も安心してお使いいただけると思います♪

 

iPadの画面修理をするなら是非スマップル静岡店へお越しください!!

料金を確認するならこちらのリンクから!

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

iPadの画面修理をするならスマップル静岡店にご相談ください!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

 

2020年05月03日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》