iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhoneXSの画面にでる白い線は故障のサイン!?

カテゴリ:修理ブログ

スマップル静岡店では液晶が破損してしまったiPhoneやボタンの利かなくなった3DSなど多数の症状を改善できます。

修理時間は最短15分となります。

自粛期間中にiPhoneを直すか検討中であれば是非当店にご相談くださいませ。

 

本日は画面に白い線が入ってしまったiPhoneXSをお直ししたいと思います。

今回はお客様が思い当たる原因がないらしく、久々に起動したら縦に線が入っていたようです。

白い線が入ってしまう原因はいくつかありますが、その中でも多いのが有機ELディスプレイの損傷です。

実は気が付かないうちにどこかにぶつけてしまって画面が映らなくなったり、タッチが出来なくなったりすることはよくあることです。

よくやりがちなのはiPhoneを画面を下にした状態で伏せて置いてしまうことです。

置き方がゆっくりであれば問題ないのですが、ある程度の衝撃が加わると画面に線が入ることがあるので出来ればやめた方がいいですね。

それでは画面の状態を見ていきましょう。

どうやらこの状態から動かないようですね。

これはリンゴループといって画面が損傷してしまった直後やシステムの損傷で起こることのある状態です。

新品の画面を取り付けた後に、iTunesに接続し更新をすると直ることがあります。

それでは早速新しい画面を取り付けていきたいと思います。

交換後の画像がこちらです。

システムの更新に1時間ほどかかりましたら無事に修理完了です。

データはそのままでのお返しとなりました。

スマップル静岡店ではリンゴループや液晶破損など自力で直すのが難しい症状であっても即日でお渡しをしています。

お電話やLINEでiPhoneの無料診断をしていますので、状況がわからないものは自力で判断しようとせずお気軽にご相談くださいませ。

スマップル静岡店は予約制ではありませんが、予約をして頂くと準備にかかる時間を省けるため早めのお渡しが可能になります。

隙間時間に修理したいという方がいましたら下のURLから予約ページにいって頂き、情報を入力の上ご予約下さいませ。

https://select-type.com/rsv/?id=w1dgPvGBj90

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

 

2020年05月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • iPhone7修理がお得!

    スマップル静岡店では旧機種修理がお得! 高品質な修理をできるだけ価格を抑えてお客様に提供できるように日々頑張らせていただいております! 特に

    続きを見る▶

    2020年8月12日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》