iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

バッテリー膨張を放置すると画面を壊してしまうことがあります・・・

カテゴリ:修理ブログ

スマップル静岡店ではiPhoneの画面とバッテリー交換を同時にして頂くと特別割引価格で修理できちゃいます!

他にも学割や保護フィルム同時購入で特別割引+貼り付け無料サービス等ありますので是非ご利用下さい!

 

本日はバッテリーの膨張を放置していたら画面が映らなくなってしまったというお客様が富士市から来店してくれたので紹介します。

早速ですが状態を見てみましょう。

iPhone8修理前

画面は真っ暗ですね。

バッテリーの膨張で画面が持ち上げられている影響で貼っているフィルムが剥がれてきてしまっています。

正面からではバッテリーの膨張がわかりにくいので横からも見てみましょう。

iPhone8修理前

横から見ると完全に画面が浮いてしまっているのがわかります。

写真ではわかりにくいですが、浮いてしまった隙間にホコリが詰まっています。

もちろん内部にもホコリが入ってしまっています。

水分が入った跡はなさそうなので一安心です。

バッテリーの膨張が進めばその分画面が持ち上げられ割れてしまう可能性があります。

他にもタッチ操作が出来なくなったり画面にシミのようなものが表示されたりすることもあります。

日本ではあまり報告を聞かないですが、バッテリーが発火することもあるので非常に危険ですので早めの修理をおすすめします。

このような危険な状態でもスマップル静岡店にお任せ頂ければ・・・

 

iPhone8修理後

30分程度でこの仕上がり!

画面とバッテリーを交換しました。

同時修理割が使えるので特別価格で修理させて頂きました(*^^*)

 

そして修理後に当店オリジナル強化フィルムも貼り付けして頂いております♪

画面修理していただいたお客様には特別価格で販売させていただいており、

万が一、iPhoneを落としてしまっても画面への衝撃を緩和してくれる

フィルムになりますので是非ご検討下さい!(^^)!

 

また、スマップル静岡店では、修理させていただいたパーツに3カ月間の保証

付けさせて頂いておりますので安心して修理していただくことが出来ます!

フィルムにも3ヶ月の保証付きで当店スタッフがサービスで貼り付けもしておりますので

ぜひご利用ください!

 

スマップル静岡店では郵送修理対応もしてます!

気になる方はこちら↓↓

遠方の方には郵送修理がおすすめ!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

 

2020年06月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • iPhone7修理がお得!

    スマップル静岡店では旧機種修理がお得! 高品質な修理をできるだけ価格を抑えてお客様に提供できるように日々頑張らせていただいております! 特に

    続きを見る▶

    2020年8月12日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》