iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhone8の黄色い斑点がでてしまう症状はスマップル静岡店で解決!

カテゴリ:修理ブログ

本日はiPhone8のプロジェクトレッドカラーを修理していきたいと思います。

この色はかなり人気があるみたいですね。

今回は画面が割れてしまったとのことでしたので画面修理となります。

お客様の話を聞きますと、机の上にiPhoneを落としてしまった時の衝撃でガラスが割れてしまったとのことでした。

画面のタッチは問題なく出来るもののひび割れた箇所の近くが黄色く変色してしまったため修理に踏み切って頂いたみたいです。

黄色くなってしまった個所は一度なってしまうと画面を修理するまでは残り続けてしまうことが多いです。

これは液晶の色を表示させる部分が故障してしまったことで起こっています。

画面が黒くなったり、タッチが出来なくなったりと症状が発展することがあるので重度の修理対応になります。

ですが、画面修理でほとんどの場合お直し出来るような修理にはなりますのでご安心ください。

それでは状態をみて修理に取り掛かりましょう。

アイフォン8 プロジェクトレッド

左側のダメージが大きいですが、黄色く斑点が出ているのは中央付近ですね。

このように画面が損傷してしまった場所から少し離れた箇所に症状が現れることがあります。

例えば端末に衝撃が加わった箇所が下側にも関わらず、黄色く斑点が出てしまっている箇所が一番上に出ることだってあります。

タッチができない症状や黒い模様が出てしまう症状も同様に故障箇所と全く違う所に症状をだすことがありますので注意が必要ですね。

そういった場合も画面修理でお直し出来ます。

スマップル静岡店では30分ほどお時間を頂ければ画面修理が出来ます。

最短15分で修理できますので早く修理しなければいけないという方は一度ご連絡くださいませ。

それでは修理後の状態が下画像となります。

アイフォン8 修理後

ガラス交換、液晶交換修理を同時に行わせて頂きましたので画面の状態は買った時とほぼ同様の状態です。

液晶の映りも悪くないので今後も問題なく使用を続けることができると思います。

iPhoneの画面は一度故障してしまうと自力でお直しするというのがとても難しいです。

再起動で一時的に直ることもあるかもしれませんが、再度症状がでてしまうということも珍しくありません。

スマップル静岡店であればiPhoneのガラス割れ、液晶破損、画面のブレる症状、水没などの修理を即日で行えますので、お気軽にご相談下さい。

それではご閲覧頂きありがとうございます。

修理予約のリンクは下の方にありますのでご利用くださいませ。

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

2020年07月02日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,900円
液晶交換 30分 8,600円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 6,700円
カメラ交換 30分 6,800円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 7,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 6.800円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • iPhone7修理がお得!

    スマップル静岡店では旧機種修理がお得! 高品質な修理をできるだけ価格を抑えてお客様に提供できるように日々頑張らせていただいております! 特に

    続きを見る▶

    2020年8月12日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》