iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPadAirの画面に穴が空いてしまったら水没にご注意下さい!

カテゴリ:修理ブログ

静岡でiPadの画面修理が出来るお店をお探しならスマップル静岡店にご相談下さい。

受付をした当日から修理を開始して、翌日には新品の画面でお渡しができます。

iPadmini、iPadAirなどの幅広く機種を扱っていますので修理される際はお気軽にお声がけください。

 

本日はiPadAirの画面修理をしていきたいと思います。

画面を地面に落としてしまった衝撃でインカメラの付近に穴が空いてしまったようです。

画面に穴が空いてしまうと空いた箇所から埃や水分が入りやすくなりますので基盤の不良の原因となります。

こういった場合は空いた穴をテープなどでふさぐというのも手の一つなのですが、一度ひびわれた箇所はどんどん範囲を広げてしまうのであまり意味がありません。

手っ取り早く直すには画面修理が一番なのですが正規店での修理だとお時間がかかってしまうことも…

スマップル静岡店に修理をお任せいただければiPadAirの画面修理も一日お預かりすることで出来ます。

画面のタッチが出来なくなったり、液晶画面が破損した場合でも対応が可能ですのでお気軽にご相談下さい。

それでは状態を画像でみていきたいと思います。

iPadAir 修理前

カメラの付近が割れているのでもう少しでヒビが広がりインカメラに影響が出てしまいます。

ガラスの破片がコネクタを傷つけてしまう可能性がありますので慎重に作業する必要があります。

ちなみにiPadAirのパネルは一度取り外すと元に戻しにくい作りをしていますので、iPhoneのようには何度も外したりできず修理難易度が高いです。

まれに自己修理で故障してしまう方がいらっしゃいますのでわからないことがあればスマップル静岡店にご相談下さい。

それでは新しいパネルを取り付けていきたいと思います。

修理後の画像がこちらになります。

iPadAir 修理後

先ほどの画面に空いた穴は無くなり、新品の画面にすることができました!

操作した感じも純正品と全く変わらず、色合いも問題なく映ります。

iPadも精密機械ですので長く使っていると不具合を感じることがあると思います。

スマップル静岡店では早く、安く、高品質パーツを使った修理を心がけていますので修理店に悩みましたら是非ご相談くださいませ♪

それではご閲覧頂きありがとうございました(‘ω’)ノ

 

iPadAirの画面修理料金はこちらのリンクから!

iPad修理料金一覧

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

 

2020年07月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • iPhone7修理がお得!

    スマップル静岡店では旧機種修理がお得! 高品質な修理をできるだけ価格を抑えてお客様に提供できるように日々頑張らせていただいております! 特に

    続きを見る▶

    2020年8月12日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》