iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhoneXSの画面が真っ暗になってしまった時に気を付けたいこと

カテゴリ:修理ブログ

本日はiPhoneXSの画面修理をさせて頂きます。

画面状態はというと…

画面の左側に衝撃がはいったことで画面が真っ黒になっていました( ゚Д゚)

ひび割れた部分も広範囲に見られますね。

通知音が聞こえますので完全に動作が止まってしまっているわけでは無さそうですね。

こういった状態であれば心配はいりません。

画面修理でお直しすることができます。

ただ修理時間がかかってしまうと完全に動作を停止してしまう可能性もありますのでお早めに修理できればそれが一番です。

画面の状態をもう少し詳しく見てみましょう。

iPhoneXS 有機EL破損

左側に三回ほど衝撃が加わった跡が見えますね。

画面の中央付近は傷付いていませんがこのように何度か衝撃が加わると全体が真っ黒になってしまうことがあります。

こうなってしまった時に気を付けて頂きたいことがあります。

それはパースコードロックがかかってしまうことです。

iPhoneXSは画面が故障してしまうと映っていないにも関わらず、勝手に内部の操作がされてしまうことがあります。

これによりパスコードロックが限度回数までかかってしまいデータを初期化しなければ使えなくなってしまう状態になります。

対策としては電源を落とせそうであれば落としてしまうのがベターです。

無理そうであればなるべく画面に触れないようにしながら修理店でバッテリーのコネクタを外してもらうのが良いですね。

早め早めの修理が大事です(*’▽’)

スマップル静岡店にご相談いただければ画面修理が30分ほどで出来ますのでお気軽にご相談くださいませ。

それでは修理後の画像を見てみたいと思います。

iPhoneXS 修理後

画面が無事に起動できるようになりました。

ガラスと表示画面を同時に交換してありますので、ひび割れも綺麗になくなっています。

ご要望によってはバッテリーなどのパーツやフィルム貼り付けも同時にできます。

iPhoneXSの修理価格はスマップル静岡店が地域最安値となっていますので、お困りの際はお声がけくださいませ。

それではご閲覧頂きありがとうございました。

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

 

2020年07月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • iPhone7修理がお得!

    スマップル静岡店では旧機種修理がお得! 高品質な修理をできるだけ価格を抑えてお客様に提供できるように日々頑張らせていただいております! 特に

    続きを見る▶

    2020年8月12日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》