iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhone7の液晶漏れ修理はスマップル静岡店へご相談下さい

カテゴリ:修理ブログ

本日はiPhone7の画面修理をしていきたいと思います。

端末の状態は床に落としてしまったことで画面のタッチが出来なくなり、パスコードロックの解除ができなくなっています。

さらには画面の端に黒い模様が映っておりガラスがバキバキに割れてしまっています((+_+))

お客様が再起動を試し、数日たっても黒い模様が消えなかったため修理に踏み切ったとのことでした。

修理店の視点から見ると液晶の破損したiPhoneが時間経過で直ることは稀で、一度液晶を破損してしまうと画面を修理する以外に直すことは非常に難しいです。

液晶の黒い部分は修理店では液漏れと呼ばれることが多いですね。

液晶ディスプレイの原理はいわば「影絵」ととても似ています。

光源からでた光がフィルターを通過し、光源を調節した後に初めて壁に影絵がでるようなイメージです。

この光の量を調節する部分が液晶素子と呼ばれます。

画面が真っ暗になる症状は液晶の破損が原因であることが多いです。

実際の画面をみてみましょう。

iPhone7 液晶漏れ

液漏れは画面に衝撃が加わった箇所の近くに発生することが多いです。

画面の中央付近には赤くなっている箇所が複数あると思いますが、こちらは液漏れの一歩手前な状態になります。

放置すると段々黒くなっていきます。

タッチパネルが故障してしまった場合も液晶の破損が原因です。

今回はどちらの症状も画面を交換することでお直しができます。

スマップル静岡店であれば修理時間は30分ほどでお渡しできます(‘ω’)ノ

修理後の画像がこちらになります!

iPhone7 修理後

新品の画面に元通りでお客様も安心して使って頂けるかと思います。

画面の黒い模様、ガラス割れ、タッチパネルの損傷を今回は30分で修理できました。

スマップル静岡店のスタッフであれば画面を取り外すのに手慣れていますのでお時間を取らせずに対応することができます。

急いで修理をご希望の場合は飛び込みで来店して頂いても大丈夫です。

診断無料となっておりますのでお気軽にご相談下さいませ(‘◇’)ゞ

それでは本日の紹介はここまでになりまして、ご閲覧頂きありがとうございました。

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

 

 

2020年07月27日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,700円
液晶交換 30分 8,700円
電源ボタン交換 30分 6,800円
ホームボタン交換 30分 5,000円
カメラ交換 30分 6,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • iPhone7修理がお得!

    スマップル静岡店では旧機種修理がお得! 高品質な修理をできるだけ価格を抑えてお客様に提供できるように日々頑張らせていただいております! 特に

    続きを見る▶

    2020年8月12日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》