iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00 ~ 20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

データが取り出せなくなってしまったiPhoneもスマップル静岡店で解決!

カテゴリ:修理ブログ

iPhone修理をするなら安くて早い安心保証付きの当店にご相談下さい!

画面やバッテリーだけでなく様々なパーツ修理に対応しております!

静岡街中に店舗があり、修理中はお出かけすることも出来ますので

お仕事やお食事の間に修理完了出来ちゃいます♪

かかっても30分ほどで修理できますのでお急ぎの方もご依頼ください!

 

本日は画面が割れてしまったiPhoneの中に入っている、

写真データを取り出したいと画面修理をご依頼して頂きました!

画面が全体的にバキバキに割れてしまっていてタッチ操作が一切反応せず

ホームボタンしか反応しない状態です(>_<)

もうすでに新しいiPhoneに機種変更されたそうですが、

写真データだけがうまくバックアップできておらず、復元ができなかったそうです。

もう一度バックアップしようとした時には前のiPhoneが

タッチ操作が出来なくなってしまっていたとのことでした。

iPhoneの画面が壊れていてはパスコードを入力することができず、

データを取り出すことが出来ないケースなので今回は画面修理を行います!

iCloudやiTunesなどに事前にバックアップを取っていれば問題はないのですが、

WiFiの利用が無い方や機種変更後にバックアップをされる方は、

前のiPhoneでパソコンやメール、設定を操作する必要があります(;O;)

旧機種に取り残されたデータがあると一手間かかってしまいますので、

機種変更をする前にすべてのデータが移行できているか確認を取るとよいと思います。

それでは実際に修理させていただくiPhoneがこちらになります。

 

iPhone修理前

 

タッチ操作ができないだけでなく画面の表示も液漏れカラフルな縦線

ほとんど見えなくなってしまっています(>_<)

今回はガラスだけでなく液晶も故障しているため2つを交換していきます。

また、画面中央あたりには「iPhoneは使用できません」と表示されているようです。

これはパスコードを何度も間違って入力してしまうと出てくる警告になります。

間違えていくごとに「iPhoneは使用できません」の下に1分、5分、15分…と

時間が表示され、少しずつ次にパスコード入力ができるまでの時間が延びていきます。

最終的に11回間違えると「〇分後にやり直してください」と時間は表示されず

「iTunesに接続」と表示され、データ初期化をしないと使えなくなってしまいます。

お客様でパスコードを何度も間違って入力した覚えはないとのことだったので、

おそらくゴーストタッチが発生してしまったためと思われます。

ゴーストタッチは画面が割れてしまうと誰にでも起こりうる症状で、

なんと画面が勝手に操作されて動いてしまう不具合になります。

このゴーストタッチによってパスコードが何度も間違って入力され

初期化をしないといけなくなってしまったお客様は多いです。

画面修理をしないと防ぐことや直すことのできない症状で、

今までは普通に使えていたのに急に起きてしまうこともあります。

とくにiPhoneの画面が割れてしまったまま使われている方などは注意が必要です!

 

そして今回修理させていただくiPhoneも「iPhoneは使用できません」と表示され、

その下辺りが液漏れで見えなくなってしまっているので、時間指定をされているのか

iTunesを指定されているのか分からない状態になってしまっています(;O;)

時間指定だった場合は画面修理すればデータは大丈夫ですが、

iTunesだった場合は画面は修理できても初期化しないといけないため、

データに関してはあきらめないといけなくなってしまいます

お客様にご説明させて頂き大丈夫なことを祈って、

今回は修理をさせていただくことになりました(;_;)!

急いで修理させていただき….

 

iPhone修理後

 

液晶表示もガラス割れも元通りのきれいな画面に修理出来ました!

また、パスコードロックは「1時間後にやり直してください」と表示されていました。

修理後に正しいパスコードでロック解除できたためぎりぎり初期化せずに済み、

お客様にも大変喜んでいただけました(*^^*)

今回の修理も30分ほどで修理させていただいております!

 

修理後に当店オリジナルの強化フィルムも貼り付けさせて頂いていますので、

今後、画面への衝撃を緩和してくれると思います!

画面修理して頂いたお客様には特別価格で販売していますので、

ぜひご検討下さい(*^^*)

 

iPhoneの画面修理をするなら是非スマップル静岡店へ!

料金を確認するならこちらのリンクから!

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

iPhoneの画面交換をするならスマップル静岡店にご相談ください!

 

他にもおすすめの修理ブログはこちら!!

 

iPhoneのバッテリー交換は大丈夫ですか!?

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

 

 

2020年09月25日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,700円
液晶交換 30分 8,500円
電源ボタン交換 30分 6,800円
ホームボタン交換 30分 6,800円
カメラ交換 30分 6,400円
ドックコネクタ交換 30分 6,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,400円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル静岡店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • iPhone7修理がお得!

    スマップル静岡店では旧機種修理がお得! 高品質な修理をできるだけ価格を抑えてお客様に提供できるように日々頑張らせていただいております! 特に

    続きを見る▶

    2020年8月12日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》