静岡市でiPhoneの画面修理をするなら即日修理のスマップル静岡店へご相談下さい!
カテゴリ:修理ブログ
静岡駅から徒歩5分のiPhone修理スマップル静岡店です!
iPhoneの画面修理だけでなく、バッテリー交換やカメラ修理
充電口修理など様々なパーツ修理に対応しております!
最近は季節がら水没修理も増えています!
iPhoneのことであればなんでも当店にご相談下さい(*^^*)
本日はiPhone7の画面修理をご紹介します!
高所から落としてガラスフィルムと一緒に画面がバキバキに割れてしまい、
タッチ操作が一切出来なくなってしまったお客様です。
状態がひどくデータのバックアップも出来ないため、
すぐに機種変更するか迷ったそうですが、9月か10月頃に発売が噂されている
iPhone12に機種変更したいとのことで当店に修理をご依頼して下さいました!
実際に修理させて頂くiPhone7がこちらになります。
画面のひび割れやタッチ操作が出来ないだけでなく、
液漏れや無数のカラフルな線が出てきてしまっていますね(;O;)
今回のこの症状は内部の液晶が傷付いてしまい、
画面を正常に表示動作させる機能が故障してしまっています。
このような症状が発生すると時々起きてしまう症状で
ゴーストタッチといった症状があります。
ゴーストタッチは画面が勝手に動いて操作されてしまう症状で、
上の写真のようにパスコードロック画面でゴーストタッチが起きてしまうと
パスコードが何度も間違って入力されてしまいます(>_<)
1度や2度間違えてしまうだけなら特に支障は無いですが、
最終的に11回間違えてしまうと、パスコードロックがかかり、
iPhoneのセキュリティの都合でなんとデータを初期化しないと使えなくなってしまいます(>_<)
iPhoneの画面修理をしないまま放置してしまうと、
液漏れやタッチ操作に不具合が出るだけでなく、
ゴーストタッチなどの症状も突然起こる可能性がありますので、
定期的なバックアップや早めの修理がとても大切になります!
本日のお客様も急いで修理させて頂き…
液晶表示も元通りのキズひとつ無いきれいな画面に修理することが出来ました(*^^*)
今回の修理も30分ほどで修理させていただいております!
このあと当店オリジナル強化フィルムも貼り付けさせていただきましたので、
iPhoneを落としてしまっても画面への衝撃を緩和することができると思いますので
ガラスフィルムよりもおすすめです!
画面修理して頂いたお客様には割引価格で貼り付けすることが出来ますので、
是非ご利用ください♪
iPhoneの画面修理をするなら是非スマップル静岡店へ!
料金を確認するならこちらのリンクから!
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
iPhoneの画面交換をするならスマップル静岡店にご相談ください!
他にもおすすめの修理ブログはこちら!!
それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)
急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。
当日受付、当日修理、当日返却が可能です。
お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙
お電話でのご相談も受け付けております。
TEL 054-272-2277
オンラインでの予約はこちら
LINEでの無料相談もやっております!
2020年08月25日