iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 10:00~20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

画面にリンゴマークが焼き付いたiPhone7を修理します!

カテゴリ:修理ブログ

本日はiPhone7の画面が液晶漏れを起こしてしまったということでお問い合わせを頂きましたので修理をさせて頂きます。

同じような症状にお悩みの方がいらっしゃいましたら是非スマップル静岡店にお声がけください(*^▽^*)

先ずは液漏れと呼ばれる症状がどういったものなのかを説明します。

液晶漏れと言えば画面が黒くなったり、タッチが出来なくなったりといった症状を主にさします。

画面に衝撃が加わってしまった時になりやすい症状ですね。

しかし今回の症状は画面にひび割れやぶつけてしまった跡がないのに直前の残像が残ってしまっているとのことでした。

たしかに液晶破損の仲間ではあるのですがちょっと特殊な症状です。

純正のパネルでもあり得るのですが、長時間ラインの通話画面を起動したまま通話をしたりすると相手のアイコンが画面に焼き付いてしまうことがあります。

通常であればしばらくしていれば元に戻りますが、液晶が破損している場合は元に戻らないことがあります。

一度再起動を試すと改善することがありますが、今回はそれでは改善しなかった模様です。

それでは実際に画面を見てみましょう。

iPhone7 画面焼き付き

設定画面で起動するときのりんごマークが焼き付いてしまっています。

このようにうっすらと直前の画面が映し出される状態が画面の焼き付きといいます。

液晶パネルが原因であることが非常に多いです。

さらには外傷が特にない状態で急になることがあります。

こういった場合は画面が真っ暗になってしまう可能性がありますのでお早めにご連絡下さい!

スマップル静岡店では受付から即日でお渡しすることができます。

パネル交換でお直しした後の画像がこちらになります(^^♪

iPhone7 液晶修理後

焼き付きがなくなり画面が見やすくなりました!

こちらの症状をお直しした時のお時間はおよそ30分ほどになります。

今回はあまり見れないような珍しい症状でしたね(*’▽’)

画面表示が不調な場合はほぼスマップル静岡店で改善することが出来ますのでお困りの際はお気軽にご連絡下さい!

iPhoneの液晶修理の料金はコチラになります。

https://smapple-shizuoka.com/tag/iphone7

それではご閲覧頂きありがとうございました!

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

2020年09月17日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,700円
液晶交換 30分 8,700円
電源ボタン交換 30分 6,800円
ホームボタン交換 30分 5,000円
カメラ交換 30分 6,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 静岡店
営業時間 10:00~20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • iPhone7修理がお得!

    スマップル静岡店では旧機種修理がお得! 高品質な修理をできるだけ価格を抑えてお客様に提供できるように日々頑張らせていただいております! 特に

    続きを見る▶

    2020年8月12日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》