iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 9:00 ~ 20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhoneをお風呂場に持ち込むのは危険!?

カテゴリ:修理ブログ

静岡市でiPhone修理店をお探しならスマップル静岡店へお越しください。

iPadやXperia端末の修理も行っております。

お電話やラインでご相談いただければスタッフがすぐにご対応致しますので宜しくお願いします。

 

こんにちは!スマップル静岡店です。

本日はiPhoneXSMAXの画面修理をしていきたいと思います。

修理前の画像がこちらです。

iPhoneXSMax 修理前

縦線で画面が見えなくなってしまっているので、今回の症状は有機EL破損ですね。

画面を開いて新しい液晶パネルに付け直すことでお直しできそうです。

中で耐水シールが頑丈にくっついているので慎重に剥がしながら修理を行っていきます。

お客様の中では耐水性が無くなってしまうのではないかと心配になる方もいらっしゃるかと思います。

スマップル静岡店では修理後に新品の耐水シールを張り付けてお渡ししていますのでご安心ください。

 

iPhoneXSMaxの耐水性についてのappleさんの明記

”IEC規格60529に基づくIP68等級

iPhoneXSとiPhoneXSMaxは防沫性能、耐水性能、防塵性能を備えており、

実験室に管理された条件下でのテストにより、

IEC規格60529に基づくIP68等級に適合しています。(最大水深2メートルで最大30分間)

 

 

スマップル静岡店の耐水シールは純正品と同等のものを使用しています。

ただお風呂の蒸気などですぐに結露となって内部に入り込んでしまうので、絶対に浴室には持ち込まないようにしましょう!

どうしても水に濡らしたくない方は防水ケースを着用することをおすすめします。

それでは修理後の画像がこちらになります。

iPhoneXSMax 修理後

画面がきれいな表示に戻って良かったです!

動作も全く問題ありませんでした。

端末が古くなってきて耐水性が気になってきたという方は新しい耐水シールを張り付けることも出来ますのでお気軽にご相談下さいませ。

それではご閲覧頂きありがとうございました。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

2020年11月17日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル静岡店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》