画面が半分映らなくなってしまったiPhoneを即日修理します!
カテゴリ:修理ブログ
静岡市でiPhone修理をするなら静岡駅から徒歩約5分の
即日修理、安心保証のスマップル静岡店にご相談下さい!
修理申し込みからかかっても30分ほどで即日修理します!
お電話やLINE、WEBからご予約もできます♪
本日は画面の半分が真っ暗で映らなくなってしまったiPhone7を修理していきます!
iPhoneは強い衝撃が加わってしまうと、画面が割れてしまうだけでなく
様々な不具合が出てきてしまうことがあります。
最悪の場合、画面割れのせいでデータが消えてしまうこともありますので
詳しくご紹介させて頂きます!
また、当店では画面や本体への衝撃緩和や保護の為にiPhoneケースや
当店オリジナルの強化フィルムも販売させていただいています!
フィルムやケースを付けていない状態だと衝撃がそのまま本体に加わってしまいます。
キズがついてしまったり画面が割れて症状が悪化してしまうこともあるので、
ケースやフィルムを付けていただくことをお勧めします(>_<)
iPhoneであれば全機種対応しておりますのでぜひご利用ください♪
それでは実際に修理させて頂くiPhone7の状態がこちらになります↓
落として画面が割れてからすぐ映らなくなってしまったそうです。
幸い、タッチパネルの操作は反応する状態だったので、
バックアップをしたり、勘で操作して電話に出るといった操作はできたそうですが、
半分映らないのでキーボードで文字を打ったりするのが大変だったそうです(;O;)
iPhoneの画面が割れてしまうと本日のお客様のように映らなくなってしまったり、
タッチパネルの操作ができなくなってしまう方もいます。
それ以外にも画面に線が出てきたり、液漏れで黒い模様が出てくる方もいますが、
いずれにしてもゴーストタッチが起きてしまう可能性があるので、
画面が割れてしまったら早めの修理をおすすめします!
ゴーストタッチは突然起きてしまうことの多い症状で、
画面が割れてしまった方に起こりやすい症状になります。
自分で操作していないのに画面が動いて勝手に操作されてしまいます(;O;)
ゴーストタッチによって万が一パスコードを何度も間違えて入力されてしまうと
パスコードロックがかかり、データ初期化しないと使えなくなってしまうことも…
実際、当店で修理させて頂いたお客様でもゴーストタッチが発生していて
画面修理後に初期化をしないといけなくなってしまったiPhoneもあります。
修理店でもAppleでもパスコードロックがかかってしまったら初期化をしないと
解除できませんので早めの修理対応や定期的なバックアップが大切になります。
特に画面が映らないiPhoneはゴーストタッチが起きてしまっているのか
分かりにくいのでご注意ください(>_<)
修理後のお写真を撮り忘れてしまいましたが、
30分ほどでキズひとつ無いきれいな画面に修理させて頂いております♪
もちろん画面もしっかり表示されているのでお客様にも大変喜んで頂きました(*^^*)
ご予約無しのご来店も大歓迎ですので、急にiPhoneが故障してしまっても
お気軽にご相談下さい!
また、この寒い時期や暑い時期はバッテリーが劣化しやすい時期でもあり、
バッテリーが膨張して画面が浮いてきてしまうお客様もいます。
画面修理の方でもバッテリーがかなり劣化してしまっている方もいらっしゃるので、
ぜひバッテリー交換もご一緒にいかがですか?
スマップル静岡店では画面修理とバッテリー交換の同時修理で割引もしております!
それではご閲覧頂きありがとうございました!
急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。
当日受付、当日修理、当日返却が可能です。
お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙
お電話でのご相談も受け付けております。
TEL 054-272-2277
オンラインでの予約はこちら
LINEでの無料相談もやっております!
2020年12月20日