iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 9:00 ~ 20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhoneXRの画面にあるオレンジ色の点の正体とは!?

カテゴリ:修理ブログ

iPhone修理のスマップル静岡店です。

今日は風が強いですね。

店前の看板が飛びそうになってびびっています(; ・`д・´)

本日は液晶画面が割れて色が変わりかけているiPhoneXRを修理させて頂きました。

今回の症状はガラス割れと液晶の破損です。

気が付いたときには液晶の色が変わっている箇所があり…といったご連絡をいただいています。

ガラス割れが起きてから時間が経つと液晶の色が変わってしまうことがあるんですよね~。

画面修理でお直し出来るのですがそのままでは直らないので面倒な症状です。

直す前に状態を確認してみましょう。

修理前の画像がこちらになります。

 

iPhoneXR修理前

iPhoneXR 修理前

画面全体にひび割れが広がっているのに目が取られますが、右上のほうを見て頂きたいです。

4Gの辺りに薄っすらとオレンジ色の模様が見えるかと思います。

このオレンジ色の部分が液晶破損でして、この部分から画面が映らなくなっていくことが多いです。

画面が真っ暗になったり、緑になったり、縦線が現れたり…良い端末の状態とは言えません。

もしこういった状態になってしまったら電源を落としておくと安全です。

タッチ不良が起きてパスコードロックがかかってしまいデータを初期化しなければならない状況になっていまうからです。

そうならないように今すぐiPhoneを直していきます。

ガラスと液晶の交換できれいに直りますのでご安心を!

 

iPhoneXR修理後

修理後のiPhoneの画像がこちらです。

iPhoneXR 修理後

ガラスと液晶を綺麗にして、当店の強化フィルムを貼り付けてお渡しさせて頂きました。

ちゃちゃっと修理してお時間は30分ほどになりました。

フィルムを貼った状態ならかなり割れにくくなりますのでフィルムはぜひ貼ってください!

あとケースも厚いものならなおよしです。

当店の強化フィルムなら画面修理をして頂きますと1,000円引き価格で貼り付けをしてお渡しできますのでお気軽にお声がけくださいませ。

これではご閲覧頂きありがとうございました!

 

最近の人気記事はこれ!

iPhone6以前の古いiPhone向けiOS12.5リリース!

 

修理予約はこちらから

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

2021年01月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル静岡店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》