iPhone修理を静岡でお探しの方ならスマップル静岡店

静岡店 054-272-2277

営業時間 9:00 ~ 20:00

静岡駅から徒歩4分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル静岡店に何でもお任せください。

iPhone修理 静岡 スマップル静岡店

iPhone6sの画面に出た黒い線が気になる方はスマップル静岡店にお電話下さい!

カテゴリ:修理ブログ

iPhone修理はスマップル静岡店で承ります!

場所は静岡駅から徒歩8分、静岡PARCOから徒歩1分ほどのポワソンビルの二階になります。

iPhoneのパーツを即日で修理をしてお渡ししております(*^^)v

静岡市で最短、最安のiPhone修理店をお探しならスマップル静岡店へ是非ご来店ください!

 

本日はiPhone6sの液晶修理をしていきます。

実物がこちらになります。

画面に黒い線が入ってしまっています。

これは端末に衝撃が加わったことで液晶が破損してしまったときに出現する症状です。

修理店の中ではこの黒い線を「液漏れ」といったりします。

一度液漏れの状態になってしまうと再起動やアップデートを試したりしても直らないことが多く結構面倒な症状です。

改善するには正規店か民間の修理店で液晶画面を直すのがよいとされています。

スマップル静岡店は液晶画面修理を30分ほどでお受けしています。

データはそのままで修理できますのでバックアップの取り方がよく分からないという方は当店の修理がおすすめです!

修理後の画像がこちらになります。

液晶を新品にしていますので黒い模様は無くなりました!

今回は黒い縦線の液晶破損でしたが、液漏れの種類にもいろいろあります。

画面の一部分が黒くなってしまう物や、全体が真っ暗になってしまう物、画面にノイズが走ってしまうものなど。

症状によって対応の仕方が違いますので状態がいまいちよく分からないという方がいましたらお気軽にご連絡ください!

それでは本日はここまででご閲覧頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

2021年01月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル静岡店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 054-272-2277
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F B号室
静岡県で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》