スマップル静岡へスマートフォンの修理なら全般ご相談下さい!
カテゴリ:お知らせ
スマートフォンの中でもアイフォーンを中心に修理受付をここ静岡で行っているスマップルですが、アイフォーンだけでなくエクスペリアやネクサスも対応可能ということをご存知でしたか!?
パーツの入荷状況の変動が激しく、修理可能かどうかはお電話で要問合せにはなりますが、画面割れやバッテリーの不調などでお困りの方には全ての機種に対応してゆくことを目標にしています。
最も多い問い合わせランキングがエクスペリア、ネクサス、最近ではZenFoneが問い合わせランキング上位に食い込んできております!
それから電源が入らないなどの問い合わせも多いですね!
充電口の接触が悪いとか…。
そんな時はカウンターで強制再起動したりすることで治ることもよくありますので、相談だけで治れば一円も料金発生しません。
壊れた!!!!
と思ったら電源が入っていなかっただけ…なんてことは、スマートフォンにかぎらずタブレットなんかでもよくあります。
見極め方がわからないよ~なんて方もおまかせ下さい!
当店でできることは全力で、できないことでもグループ店舗の強みを活かし全力で調べて必ず良い答えを提供いたします。
あなたの街にもスマップルグループ、ぜひともご近所のスマップルのドアを叩いて見て下さい!!
静岡にはスマップル静岡、スマップル浜松店もありますよ(^o^)丿
2017年07月31日