iPhone修理を静岡でお探しの方なら
スマップル静岡店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
静岡店054-272-2277
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を静岡でお探しなら、静岡PARCOから徒歩1分のスマップル静岡店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 静岡県 スマップル静岡店

現地日時9月12日発表予定のiPhone8!!情報を少しばかりまとめてみました!!

確証は得てはいませんがAppleが9月12(日本では9月13日)のイベントで、iPhone8を含めた3種類のiPhone,次世代機を発表するのではないのかといわれています。

その他のスケジュールなどは定かではありませんが例年の傾向から見ると発売日は10日前後の9月22日になるのではないのかと巷では噂になっております。

 

また、iPhone8だけではなく他の機種も発表されるような発言も見られるそうです!!

 

ここから、iPhone8に搭載されるであろう機能をご紹介させていただきます!!

 

「3D顔認証」

指紋認証のTouchIDに代わる機能として、ApplePayでの支払いを念頭に置いたつくりになっています。赤外線を用いて立体的に顔を捉えるため、眼鏡をかけていたり、ひげを蓄えていたりしても問題なく認証してくれるようです。

また、赤外線なので暗い場所でも認証が行えるつくりになっているようです。

顔認証で実際に支払いをしている動画もありますので調べていただいたらと思います!

 

「ホームボタンの消失」

8からはホームボタンがなくなり、細い「バー」をジェスチャーで動かして、様々な操作を行うことができるようになるそうです!

また、スリープボタンは健在のようなので、スリープボタンの長押しによってSiriを呼び出したりすることになるかもしれません。

 

「容量」

では容量はどこまでのものが発表されるのでしょうか?

とある情報筋からだと128G、256Gと言われております。一番容量が少なくても128Gですからなかなかの容量だと思います。

64Gもあるとの噂もありますが、容量によっても値段は前後してきますので、少しでも安く買いたい方は容量がすくないものを選んでもいいかもしれません。

 

「バッテリー」

バッテリー容量は、

iPhonne7Plusは2900mAh、iPhone7は1960mAhでこの二つから比べるとこの間である2700mAhになるのではないかといわれています。

iPhone7Plusと比べると小さいもののiPhone7と比べると約38%も大きなバッテリー容量になります。

 

「価格」

一番気になるところだとおもいますが・・・

64Gでも日本円にして10万円は超えてしまうそうです・・・なかなかですね・・・

更にその上の128G、256Gもあるのでそちらを購入検討しているかたはかなり高額になることを覚悟したほうが良いかも知れません。。。

 

iPhone8が発表されるであろう日まであと少しと迫りました!!

実際に発表されないとわからないことが多いですので発表されるまで待ちましょう!!

どんなiPhoneが世に出るのか楽しみですね♪

 

以上スマップル静岡からでしたm(_ _)m

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2017年9月4日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル静岡店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル静岡店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL054-272-2277
住所〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2
ポワソンビル2F
B号室
スマップル静岡店への道順

お知らせ

「ネットのすべて」にスマップル静岡店が取り上げられました!
「ネットのすべて」にスマップル静岡店が取り上げられました! ページはこちらになりますので、ぜひご覧ください! iPhone修理専門店スマップルの評判・口コミは?特徴と修理の流れを紹介 ■「ネットのすべて」とは インターネットを利用しているすべての人をサポートするメディアです。 情報が溢れているインタ  ...
2022-03-28

修理ブログ

iPhoneXRの画面修理なら駅から徒歩10分、葵タワー近くのスマップル静岡店へ!
静岡駅から徒歩五分! iPhone修理を葵区でするならスマップル静岡店にお任せください(^^)/ 当店は即日でiPhoneを修理しており、修理代金を地域最安で提供しております(^_-)-☆ お困りの際はぜひお越しくださいませ!   スマップル静岡店です! 本日はiPhoneXRの液晶画面修  ...
2022-05-26
iPhone11の故障にも対応しております!画面修理ならスマップル静岡店へ!
本日はiPhoneXRの画面修理をしていきたいと思います。 今回の修理では画面の半分に黒い模様や線が出てきてしまった端末をお直ししたいと思います。 黒くなった画面は液晶漏れと呼ばれる症状がでてしまったものです。 階段から落としてしまってコロコロ転がったらこんな状態に… 衝撃や水没によって  ...
2022-05-25
Xperia X Performanceを修理しました!
朝10時から夜20時まで営業しているスマップル静岡店です! iPhoneの画面修理やバッテリー交換以外にも一部Xperia修理も対応しております! 遠方にお住まいの方やご来店が難しい方も郵送修理がご利用いただけます♪   本日は久しぶりにXperiaの修理依頼が入ったので紹介します! 持ち  ...
2022-05-20
バッテリー交換を長期間しないと大変なことに…
静岡でiPhoneの修理をするなら静岡駅すぐ御幸町交差点そばのスマップル静岡店へ! ほとんどのパーツ修理が地域最安価格、即日修理、安心保証付きで修理ができます! iPadのバッテリー交換にも対応しました♪ 買取査定も実施中です!   iPhone修理のスマップル静岡店です。 なんだか暖かい  ...
2022-05-18
iPhone11の液晶が割れてしまったらスマップル静岡店へご相談下さい!
朝10時から夜20時まで営業しているスマップル静岡店です! iPhoneの水没復旧修理やリンゴループ修理にも対応しております! 遠方にお住まいの方やご来店が難しい方も郵送修理がご利用いただけます♪   いつも当店の修理ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます! 今回修理させていただく  ...
2022-05-12

お役立ち情報

iPhoneの初期化方法についてご紹介!リカバリーモードの入り方についても!
本日はiPhoneの初期化の方法についてご紹介したいと思います。 iPhoneの初期化は普段使う場面はないと思いますが、iPhoneの容量がいっぱいになって起動できなくなった際や買取査定に出す際などに使うことがあります。 初期化の方法が一般的なやり方だと2つ程あります。 ・iPhoneの端末を使って  ...
2022-05-07
マスクを着けたままでFaceID使えるようになりました!iOS 15.4ベータ1
スマップル静岡店はiPhoneやiPadを中心としたApple製品メインで修理してるお店です! switchの修理なども受け付けております。 土日・祝日も営業しておりますのでお気軽にお越しくださいませ!   本日は先日リリースされたiOS 15.4ベータ1をスマップルのスタッフがインストー  ...
2022-02-04
iOS15.2リリース!
本日最新iOS15.2がリリースされました! 簡単に追加された機能などをまとめてみます!   Apple Music Voiceプラン Siriを使ってミュージックにアクセスできる新しいさサブスクリプションとして追加されました。 プレイリストなどにSiriでアクセスできるので手を放していて  ...
2021-12-14
iPhoneのハプティック・タッチを無効にする方法についてご紹介します。
iPhone修理のスマップル静岡店です。 本日はiPhoneのハプティック・タッチを無効にする方法についてご紹介します。 ハプティック・タッチとは3Dタッチなどをする際にぶるっと震える機能の事ですね。 iPhone 6sのとき初めて採用され、iOS 13以降は触覚に訴えるユーザインターフェースを意味  ...
2021-10-27
iOS15でボイスメモが便利に進化しました!
本日はiOS15で進化したボイスメモの便利機能を紹介します! 皆さんはボイスメモ使うことはありますか? 学校や会社で大事な話を聞き逃さないように使ったり、楽器の練習を録音したりして使う方が多いのではないかなーと個人的には思います。 そんな使い方をしてる人もそうでない人もiOS15からの新機能で今まで  ...
2021-10-20
ページのトップへ移動