iPhone修理を静岡でお探しの方なら
スマップル静岡店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
静岡店054-272-2277
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を静岡でお探しなら、静岡PARCOから徒歩1分のスマップル静岡店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 静岡県 スマップル静岡店

【iPhone6 画面修理】お買い物の間に直せちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは!今日から10月!神無月!October!

秋を感じる季節になりましたね。

ふと気になったんですがなんでOctoberって言うのでしょう(。-ω-)…

似たスペルで思い浮かんだのはOctopus(タコ)。

関係あるのかなーと思って調べると、あったんです笑

octo(オクト)はラテン語で「8」を意味する数字でpousは「足」を意味する、つまり八本足。

そのまんまじゃないか(。゚ω゚) !

じゃあOctoberも8の意味なのでしょうか?

実は昔、西洋では1年は3月から始まるという考えでした。

春が一年の最初、という考えは至って自然な考えです。

しかし「January」1月はローマ神話の「Janus」ヤヌスに由来するためユリウス・カエサルは「神様に対して失礼だ!」という事で1月が1年の始まりになり元々8月だった「October」は2つ後ろにズレて10月になった。という訳です。

実はこの話、結構逸話もあるので調べてみると面白いかもしれませんよヾ(。>﹏<。)ノ

 

ではでは長くなりましたが本日の修理をご紹介します!

本日は藤枝市からご来店のお客様からiPhone6の画面修理です。

見事なバキフォンとなってしまっています(´;ω;`)

操作は可能ですが触るとフィルムとの間にあるガラス片がパキッ!パキッ!と音が鳴ります

非常に危険ですので直に修理です!

今回は30分程お時間を頂きました。。。

 

( ・´ー・`)どや

見事に綺麗に直ります!

タッチも良好♪これでキズや怪我の心配もなくなりますヾ(*´∀`*)ノ

 

お客様にも喜んで頂けました(*˘︶˘*).。.:*

ガラス割れは本当に怖いですよー((((;゚Д゚))))

割れている状態で使い続けると。。。

指にガラスが刺さってしまったり、液晶を傷つけてしまいまったく映らなくなってしまったり。

何かあってからバックアップをとればいいじゃない?

液晶の誤タッチでパスワード入力を勝手にミス操作されてしまうとそれも出来ないんです。。。

何か有る前に!スマップル静岡店にお任せ下さい!

データ消えるんでしょ? 消えないです!(`・ω・´)

待たされるんでしょ? 最短15分で修理完了します(`・ω・´)

高いんでしょ? 地域最安値!限界に挑戦中です(`・ω・´)

直るかわからないし・・・ まずは見せてください!経験豊富な熟練のスタッフと豊富な工具、しかも安心の3ヶ月保証付き!直接ご来店頂いてももちろんOK!電話予約やメール、WEBでの予約もお待ちしてます!

静岡駅から徒歩4分♪

まずはお気軽にご相談下さい。

スマップル静岡店でしたm(_ _)mスタッフ一同お待ちしております。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年10月1日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル静岡店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル静岡店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL054-272-2277
住所〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2
ポワソンビル2F
B号室
スマップル静岡店への道順

お知らせ

修理した方に100万円獲得のチャンス!?お正月スクラッチキャンペーン【1/3~1/10まで】
明けましておめでとうございます🎍 iPhone修理のスマップル静岡店です。 新年早々スマップル静岡店からのお年玉キャンペーン実施! 1/3~1/10まで当店で修理された方に限定でスクラッチキャンペーンを実施しております! 獲得できる金額は最大で100万円となっております(*̵  ...
2022-01-03

修理ブログ

画面バキバキ!殆んど表示がされないiPhone7
スマップル静岡店はiPhoneやiPadを中心としたApple製品修理のお店です! switchの修理なども受け付けております。 土日・祝日も営業しておりますのでお気軽にお越しくださいませ!   本日も破損状態がすごいiPhone7が持ち込まれたので紹介します。 今回持ち込んでくれたお客様  ...
2022-01-11
バッテリーの状態が今まで見た中で一番劣化していたiPhoneを修理!
最短15分修理!スマップル静岡店のiPhone修理は即日お渡しできます! 静岡街中の御幸町に店舗がありますのでお仕事やお買い物の間に修理可能! お電話やLINEでの当日予約や飛び込みのご来店も大歓迎です♪   本日は今まで見てきた中で一番バッテリーの状態の数値が悪いiPhoneが持ち込まれ  ...
2022-01-07
バッテリーの容量はこまめにチェック!iPhone7のバッテリー交換は当店にお任せください。
最短15分修理!スマップル静岡店のiPhone修理は即日お渡しできます! 静岡街中の御幸町に店舗がありますのでお仕事やお買い物の間に修理可能! お電話やLINEでの当日予約や飛び込みのご来店も大歓迎です♪   いつも当店の修理ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます! 本日はiPho  ...
2022-01-06
iPhoneSE2の見えない画面からデータを取り出したいときは当店の修理がおすすめ!
スマップル静岡店はiPhoneやiPadを中心としたApple製品の修理のお店です! switchの修理なども受け付けております。 土日・祝日も営業しておりますのでお気軽にお越しくださいませ。   本日修理させていただくのはこちらのiPhoneです。 機種はiPhoneSE2になります。   ...
2022-01-04
iPhoneのバッテリーは容量が80%になったら交換するのがおすすめです。
静岡でiPhone修理をするなら静岡駅から徒歩8分のスマップル静岡店へ! 街中の御幸町に店舗がありますのでお仕事やお食事中に修理が出来ます! ご不明な点や来店のご予約はお電話やLINE、WEBから お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)   iPhone修理のスマップル静岡店です! バッテ  ...
2021-12-30

お役立ち情報

iOS15.2リリース!
本日最新iOS15.2がリリースされました! 簡単に追加された機能などをまとめてみます!   Apple Music Voiceプラン Siriを使ってミュージックにアクセスできる新しいさサブスクリプションとして追加されました。 プレイリストなどにSiriでアクセスできるので手を放していて  ...
2021-12-14
iPhoneのハプティック・タッチを無効にする方法についてご紹介します。
iPhone修理のスマップル静岡店です。 本日はiPhoneのハプティック・タッチを無効にする方法についてご紹介します。 ハプティック・タッチとは3Dタッチなどをする際にぶるっと震える機能の事ですね。 iPhone 6sのとき初めて採用され、iOS 13以降は触覚に訴えるユーザインターフェースを意味  ...
2021-10-27
iOS15でボイスメモが便利に進化しました!
本日はiOS15で進化したボイスメモの便利機能を紹介します! 皆さんはボイスメモ使うことはありますか? 学校や会社で大事な話を聞き逃さないように使ったり、楽器の練習を録音したりして使う方が多いのではないかなーと個人的には思います。 そんな使い方をしてる人もそうでない人もiOS15からの新機能で今まで  ...
2021-10-20
iOS15.0.1へのアップデートはちょっと待った方がいいかも?
本日はiOS15.0.1で少し気になった事があったのでブログに書いてみます。 早速ですが、皆さんiOS15にアップデートはしましたか? 自分はリリースされた日にアップデートして問題なく使えております。 アップデートはしましたが特別新しい機能で使いたかったものがあったわけでもなく、iOS14からの変化  ...
2021-10-11
iOS15のリリースノートが発表されました。 
iPhone修理のスマップル静岡店です。 本日は開発者向けのiOS15 リリースノートが公開されたのでご紹介したいと思います。 一般の方に向けた正式版は iPadOS15、watchOS8、tvOS15とともに、日本時間9月21日に公開予定です。 今回は大きな変更というのは特に無いので流し見程度でよ  ...
2021-09-20
ページのトップへ移動