iPhone修理を静岡でお探しの方なら
スマップル静岡店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
静岡店054-272-2277
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を静岡でお探しなら、静岡PARCOから徒歩1分のスマップル静岡店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 静岡県 スマップル静岡店

焼津市でiPhone修理店をお探しですか?そんな時はスマップル静岡店にお任せください!

先日、スマップル静岡店に焼津市から来られたお客様からiPhoneの修理依頼がありました。

対面修理をご希望されていたので、スマップル静岡店は目の前でiPhoneの修理が行えます!お話しながら目の前で修理を行っていたのですが・・・

 

ちょうどお昼時にお客様がご来店されたため、話題は自然と食事のお話に。

その際、焼津市のオススメスポットを紹介されました!

それがコチラ・・・>>焼津さかなセンター<<さんです!

日本でも随一の規模を誇る魚介ショッピングモール、イベントも開催されることもあるようで、ご家族で楽しめるような焼津市の人気スポットになっております(^_−)−☆

 

さてさて、お話が脱線してしまいましたが本日の修理内容はコチラ。

iPhone7 液晶交換修理になります。早速コチラを御覧ください!

 

iPhoneのフロントパネルが目も当てられない惨状と化しています。

 

左側のガラスが重点的に破損

画面表示部分(液晶)に色とりどりな縦線

左端は全く映像が写っておらず、液晶漏れが起きている

 

ガラス割れの後ケガ防止のために安物のフィルムを貼ったとのことです。
そのため若干わかりにくいですが、右上端の一部分に至っては内部まで見えています。

こちらの中まで見えている部分、実はバックカメラ。こんな状態だといつ壊れてもおかしくありませんよね・・・。

私自身iPhoneのカメラは必ずと言っていいほど仕事で使います。

スマートフォンの機能の中でも、欠かせないものベスト3には入るのではないでしょうか??

 

更にまた厄介なのが画面の誤作動。

『やり直す』という文字が見えるかと思いますが、実はコレ、画面のタッチ誤作動が原因なんです。

修理をお持ち込み頂いたタイミングが早かったので事なきを得ましたが、このまま放置してしまうとiPhoneにセキュリティロックがかかり、強制初期化状態に移行する恐れも・・・!?

強制初期化状態とは文字通り、強制的に全データをリセットかけるしか再利用する手段がなくなる、というものです。悲しい。(´・ω・`)

そんなことはさせない!ということで、わざわざスマップル静岡店までご来店頂いたお客様のためにも、早速作業を開始していきますよ~!

 

 

ということで(?)

無事、iPhone7の画面修理が完了しました。見て下さいこのピカピカなフロントパネルを!

蛍光灯をピカっと反射し、それはまるで私のオデコのよう・・・(・∀・)笑

というと変なイメージですが、しっかりと綺麗なガラスに交換させていただきました。

映像に表示されていた謎の縦線液晶漏れタッチ誤作動など諸々解消されています。

これでデータ復旧は勿論のこと、これからも問題なくiPhoneを使用することが出来ると思います♪

今回のお客様のように、画面のタッチがきかずバックアップも取れていない!ということでお困りの際は、是非お気軽にスマップル静岡店にお越しください♪

 

当店は静岡駅から徒歩で4分とアクセス抜群なので静岡の様々な地域からご来店いただいております!
焼津市からご来店の際に、JR東海道本線のご利用なら焼津駅から約15分ほど電車に揺れれば静岡駅に到着!
また、焼津市からだと静岡市内までお車にてご来店される方も多いです!
国道150号線や東名高速道路を利用すれば、約30分ほどで静岡市内に到着します(^o^)

 

提携している駐車場『パーク三吉野』さんがあるため、お車での来店時は一時間分の駐車サービス券をお渡しすることも可能です(^^♪

>>駐車場・店舗の場所はコチラ‼<<

 

各種細かいパーツの修理は勿論のこと、iPhoneが水没してしまった際もご相談下さい。

水没修理をすればデータ復旧も夢ではありません!

[郵送修理][オンライン予約][ライン予約]など連絡手段も豊富にあるため、まずはお気軽にお問い合わせください。

以上、スマップル静岡店でした!(*´Д`)

 

お時間がある方は是非⇓のブログもお読みください(`・ω・´)

⇓⇓本日のスマップルオススメブログはコチラ!⇓⇓

>>【iPhone7 液漏れ修理】雨天に注意!スマホは雨に弱いです(´ε`;)<<

>>スマップル静岡店ってXperiaも修理できるの!?<<

>>サポートは必要!?AppleCareとAppleCare+って何?<<

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年11月13日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル静岡店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル静岡店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL054-272-2277
住所〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2
ポワソンビル2F
B号室
スマップル静岡店への道順

お知らせ

修理した方に100万円獲得のチャンス!?お正月スクラッチキャンペーン【1/3~1/10まで】
明けましておめでとうございます🎍 iPhone修理のスマップル静岡店です。 新年早々スマップル静岡店からのお年玉キャンペーン実施! 1/3~1/10まで当店で修理された方に限定でスクラッチキャンペーンを実施しております! 獲得できる金額は最大で100万円となっております(*̵  ...
2022-01-03

修理ブログ

ガラスは割れてないのに画面が壊れてしまったiPhone12・・・
スマップル静岡店はiPhoneやiPadを中心としたApple製品修理のお店です! switchの修理なども受け付けております。 土日・祝日も営業しておりますのでお気軽にお越しくださいませ!   本日は画面を落としたり衝撃を加えていないのに画面が正常に表示されなくなってしまったiPhone  ...
2022-01-26
iPadAirのガラス修理、液晶修理、バッテリー交換はスマップル静岡店へご相談下さいませ!
スマップル静岡店はiPhoneやiPadを中心としたApple製品修理のお店です! switchの修理なども受け付けております。 土日・祝日も営業しておりますのでお気軽にお越しくださいませ!   本日はiPadAirのガラス割れ修理をさせて頂きました♪ 携帯の画面と違って構造が複雑なため修  ...
2022-01-24
【SwitchLite液晶修理】画面割れ修理はスマップル静岡店にお任せください!
スマップル静岡店はiPhoneやiPadを中心としたApple製品修理のお店です! switchの修理なども受け付けております。 土日・祝日も営業しておりますのでお気軽にお越しくださいませ!   本日はswitch liteの画面修理をさせて頂きました。  最近はswitchの有機ELモデ  ...
2022-01-17
画面バキバキ!殆んど表示がされないiPhone7
スマップル静岡店はiPhoneやiPadを中心としたApple製品修理のお店です! switchの修理なども受け付けております。 土日・祝日も営業しておりますのでお気軽にお越しくださいませ!   本日も破損状態がすごいiPhone7が持ち込まれたので紹介します。 今回持ち込んでくれたお客様  ...
2022-01-11
バッテリーの状態が今まで見た中で一番劣化していたiPhoneを修理!
最短15分修理!スマップル静岡店のiPhone修理は即日お渡しできます! 静岡街中の御幸町に店舗がありますのでお仕事やお買い物の間に修理可能! お電話やLINEでの当日予約や飛び込みのご来店も大歓迎です♪   本日は今まで見てきた中で一番バッテリーの状態の数値が悪いiPhoneが持ち込まれ  ...
2022-01-07

お役立ち情報

iOS15.2リリース!
本日最新iOS15.2がリリースされました! 簡単に追加された機能などをまとめてみます!   Apple Music Voiceプラン Siriを使ってミュージックにアクセスできる新しいさサブスクリプションとして追加されました。 プレイリストなどにSiriでアクセスできるので手を放していて  ...
2021-12-14
iPhoneのハプティック・タッチを無効にする方法についてご紹介します。
iPhone修理のスマップル静岡店です。 本日はiPhoneのハプティック・タッチを無効にする方法についてご紹介します。 ハプティック・タッチとは3Dタッチなどをする際にぶるっと震える機能の事ですね。 iPhone 6sのとき初めて採用され、iOS 13以降は触覚に訴えるユーザインターフェースを意味  ...
2021-10-27
iOS15でボイスメモが便利に進化しました!
本日はiOS15で進化したボイスメモの便利機能を紹介します! 皆さんはボイスメモ使うことはありますか? 学校や会社で大事な話を聞き逃さないように使ったり、楽器の練習を録音したりして使う方が多いのではないかなーと個人的には思います。 そんな使い方をしてる人もそうでない人もiOS15からの新機能で今まで  ...
2021-10-20
iOS15.0.1へのアップデートはちょっと待った方がいいかも?
本日はiOS15.0.1で少し気になった事があったのでブログに書いてみます。 早速ですが、皆さんiOS15にアップデートはしましたか? 自分はリリースされた日にアップデートして問題なく使えております。 アップデートはしましたが特別新しい機能で使いたかったものがあったわけでもなく、iOS14からの変化  ...
2021-10-11
iOS15のリリースノートが発表されました。 
iPhone修理のスマップル静岡店です。 本日は開発者向けのiOS15 リリースノートが公開されたのでご紹介したいと思います。 一般の方に向けた正式版は iPadOS15、watchOS8、tvOS15とともに、日本時間9月21日に公開予定です。 今回は大きな変更というのは特に無いので流し見程度でよ  ...
2021-09-20
ページのトップへ移動