iPhone修理を静岡でお探しの方なら
スマップル静岡店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
静岡店054-272-2277
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を静岡でお探しなら、静岡PARCOから徒歩1分のスマップル静岡店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 静岡県 スマップル静岡店

島田市でiPhone・スマートフォン修理店をお探しなら、スマップル静岡店にお任せあれ!

本日ご紹介する修理内容はiPhone修理ではなく、AndroidのXperia(エクスペリア)Z5の修理になります♪

修理出来るのはiPhone(アイフォン)だけじゃない!?マルチな修理が出来ちゃうスマップルを是非見ていってくださいませ(*´∀`)笑

本日のブログで紹介するお客様は島田市からお越し頂きました。

もともとご予約を頂いていた際、遠方だから郵送でお願いしたいというお話を伺っていたのですが、急遽お店に来店!

やっぱりどうしてもすぐに直したくなったとのことで、わざわざお越し頂きました♪

 

ご予約なしでも即修理できるのは当店のメリットのひとつです(゚∀゚)

島田市からご来店頂く際は、車だと国道1号線や東名高速道路をご利用頂くと便利です!

来店前に事前にご連絡頂けましたら提携駐車場の’’パーク三吉野’’さんをご案内致しますので是非ご相談ください。

提携駐車場ご利用で1時間分の駐車サービス券をお渡ししますので非常にお得です!

>>駐車場・店舗の場所はコチラ<<

電車の方はJR東海道本線でまったり来られても良いかもしれませんね(*´∀`)

 

島田市といえば、ここをおいて他にない!そうです、島田大祭(帯まつり)】ですね♪

こちらのお祭り、何がすごいかというと・・・

なんと、三年に一度の頻度でしか行われないとのことです\(^o^)/ウワァー

歴史的にもかなり長く行われているお祭り行事であり、その年数なんと300年以上!!

繁栄と豊穣の願いをこめているとのことで、開催年はこれでもかと言わんばかりに島田市周辺が賑わい、街中は綺羅びやかな雰囲気に包まれます。

次回開催は2019年とのことです。日本の古い歴史を感じる事ができるこの行事、人生のうち一度は参加してみたいですね(^o^)

その他にも島田市は観光に力を入れており、【島田市観光協会】いう島田市公式HPも存在します。

静岡に立ち寄られる方や普段あまり島田市に行かれない方は、是非一度公式HPを覗かれてみてはいかがでしょうか??

静岡県島田市ならではの面白いイベントが行われているかもしれませんよ(*´∀`*)

 

話しが逸れてしまいましたが、改めて修理ブログとまいりましょう。

早速こちらの画像を御覧ください!

冒頭でご紹介した通り、Xperia(エクスペリア)のZ5になります。

Z3からそうですが、ここらへんのXperiaナンバリングは未だに愛用しているイメージが強いです。

iPhoneでいうところの6や6sみたいなものでしょうか?

 

さて、こちらの端末。なんと・・・

タッチが一切利かない

というトンデモないトラブルに見舞われています!

タッチが利かない=操作が出来ないということなので、一切スマホを触ることが出来ません。

例え大事な人からLINEが来ようが、仕事の電話が掛かろうが、ソーシャルゲームのイベントがあろうが、何をすることもできません。

Androidの場合、USB経由でマウスを利用することによりどうにか画面を動かすことは可能です。

Androidならではのちから技といった所ですが・・・

しかし、その状態で使い続けることなんて、想像するだけでストレスが溜まりそう!!

パッと見割れ方自体はそこまで派手ではありません。

が、実はAndroid端末はこれ以下の破損でも一切画面が反応しなくなることが多々あります。

iPhoneはバキバキに割れても使うことは出来ますが、(不具合の進行やケガの危険があるため、修理はすぐにしてくださいね!)Android系はフロントパネルの表面にタッチセンサーが見える位の位置に点在しています。

画面を暗くして光にかざすと、なぞの白い斑点のようなものが見受けられますが、それがセンサー部分というわけですね。

それ故、些細な割れでもタッチが利かなくなることが非常に多いです。

例え角がちょっと欠けるという程度でも、気づけば操作不可に・・・ああ恐ろしい!

しかしご安心ください!

スマップル静岡店にお任せいただければ、なんと当日中に、しかもデータそのままでお直しすることが出来ちゃうんです!!

データそのままでの修理というのも当店で修理するメリットのひとつですね♪

ということで、修理後がコチラです。

隅々までタッチが利くのが確認できます!

もちろんスピーカーやマイクなどの各種動作確認も全く異常はありませんでした!

島田市から急いでお越しになったお客様も「本当にデータそのままだ!」とたいへんお喜びのご様子でした(^^)

スマホの修理なら静岡駅から徒歩で4分とアクセス抜群のスマップル静岡店で決まりです♪

もちろんiPhoneもスマホのひとつなので、地域最安値でデータそのまま修理ができちゃいます!

修理後は3ヶ月保証もあるので修理後のアフターフォローも万全の体制です。

iPhoneやスマホのことでお困りでしたら当店までお気軽にご相談くださいませ。

以上、スマップル静岡店でした!

 

 

お時間がある方は是非⇓のブログもお読みください(`・ω・´)

⇓⇓本日のスマップルオススメブログはコチラ!⇓⇓

>>【iPhone8 水没】iPhone8は水没しないのか・・・!?<<

>>iPhoneが「圏外病」に!?困ったときの改善策!!<<

>>【iPad4 ガラス交換】バキバキに割れたiPadのガラスも綺麗に修復できます♪<<

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018年11月25日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル静岡店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル静岡店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL054-272-2277
住所〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2
ポワソンビル2F
B号室
スマップル静岡店への道順

お知らせ

iPhoneの3Dガラスフィルム入荷しました!
お客様からのお問い合わせが多かったガラスフィルム大量入荷しました! 修理と同時購入で貼り付け無料、割引価格での販売です! 傷のつきにくさに定評のある人気のフィルムになります。 単品販売でも各種割引でお安く張り付けることが可能です(*’ω’*) 取り置きもできるので気軽にご連絡  ...
2021-06-06

修理ブログ

画面表示が反転!?ちょっと変わった状態のiPhoneSE2を修理しました!
スマップル静岡店にお任せいただければ古くなったiPhoneでもきれいにお直し出来ちゃいます! 壊れかけた古いiPhoneから懐かしいデータを取り出したい…そんなご要望も承ります(‘ω’)ノ 画面修理、バッテリー交換などの通常修理であれば30分ほどでお渡しが出来ます  ...
2021-11-26
【iPhone8画面修理】画面割れ、タッチ不良の修理です!
静岡駅から徒歩五分! iPhone修理を葵区でするならスマップル静岡店にお任せください(^^)/ 当店は即日でiPhoneを修理しており、修理代金を地域最安で提供しております(^_-)-☆ お困りの際はぜひお越しくださいませ!   iPhone修理のスマップル静岡店です。 今日は天気の良い  ...
2021-11-25
バッテリーの最大容量が68%⁉
iPhoneの画面が割れた、電源が入らない、充電ができないなどの お困りごとは即日修理・安心保証のスマップル静岡店にご相談ください! 高品質パーツでかかっても30分ほどで修理ができちゃいます! 各種割引のご利用でさらにお得に♪   本日はiPhoneのバッテリー交換をさせて頂きます。 バッ  ...
2021-11-24
タッチの誤作動が起きたiPhoneは早めに修理するのがおすすめです!
静岡市でiPhoneの修理を検討中なら静岡駅・新静岡駅すぐのスマップル静岡店へ! iPadの画面修理・バッテリー交換にも対応! 飛び込みのご来店や当日予約も大歓迎です♪   いつも当店の修理ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます! 本日はiPhone11の画面修理をご紹介します!   ...
2021-11-21
画面の2/3が壊れてしまったiPhone11
当店の修理ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます! 静岡駅から徒歩約5分!静岡PARCO近くのスマップル静岡店です! 美幸町交差点のすぐのビルの2階になりますので お仕事やお買い物、お食事の間に修理ができちゃいます! 飛び込みのご来店やお見積りのみでもお気軽にご相談下さい♪   &  ...
2021-11-19

お役立ち情報

iPhoneのハプティック・タッチを無効にする方法についてご紹介します。
iPhone修理のスマップル静岡店です。 本日はiPhoneのハプティック・タッチを無効にする方法についてご紹介します。 ハプティック・タッチとは3Dタッチなどをする際にぶるっと震える機能の事ですね。 iPhone 6sのとき初めて採用され、iOS 13以降は触覚に訴えるユーザインターフェースを意味  ...
2021-10-27
iOS15でボイスメモが便利に進化しました!
本日はiOS15で進化したボイスメモの便利機能を紹介します! 皆さんはボイスメモ使うことはありますか? 学校や会社で大事な話を聞き逃さないように使ったり、楽器の練習を録音したりして使う方が多いのではないかなーと個人的には思います。 そんな使い方をしてる人もそうでない人もiOS15からの新機能で今まで  ...
2021-10-20
iOS15.0.1へのアップデートはちょっと待った方がいいかも?
本日はiOS15.0.1で少し気になった事があったのでブログに書いてみます。 早速ですが、皆さんiOS15にアップデートはしましたか? 自分はリリースされた日にアップデートして問題なく使えております。 アップデートはしましたが特別新しい機能で使いたかったものがあったわけでもなく、iOS14からの変化  ...
2021-10-11
iOS15のリリースノートが発表されました。 
iPhone修理のスマップル静岡店です。 本日は開発者向けのiOS15 リリースノートが公開されたのでご紹介したいと思います。 一般の方に向けた正式版は iPadOS15、watchOS8、tvOS15とともに、日本時間9月21日に公開予定です。 今回は大きな変更というのは特に無いので流し見程度でよ  ...
2021-09-20
iPhoneが水没してリンゴループが発生…原因や修理についてご紹介します!
  iPhone修理のスマップル静岡店です! いつも当店のブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます♪ 本日はリンゴループになってしまったiPhoneXsをお持ち込みして頂きましたので「リンゴループ」について詳しくご紹介させていただきます!   目次1 水没してiPhoneが  ...
2021-07-18
ページのトップへ移動