割れてから放置していたiPhoneが動かなくなってた(;・∀・)
昔使ってたiPhoneサブ端末にしようとしたら起動しない!?
そんな時はスマップル静岡店にお任せ下さい!
地域最安価格で即日対応可能ですよ☆彡
本日は島田市から来店していただいた方のiPhone6sを修理したので紹介します。
以前iPhone6sを落として割ってすぐに機種変更してiPhone6sはデスクにしまわれたまま放置していたそうです。
ですが最近ソシャゲにハマってサブ垢が欲しくなったので割ってしまったiPhone6sをサブ端末として使おうとしたそうです。
ですが充電しても起動しないし使い物にならないのでとりあえず当店に来てくれたそうです。
その起動しないiPhone6sがこちら
思っていたよりバッキバキでしたw
通電は微弱ながらされているので充電口は大丈夫そうですね。
おそらくバッテリーを充電せずに長いこと放置していたことが原因で劣化してしまい起動不良に繋がったのかと思われます。
スマップル静岡店に来ていただいたので即日修理しちゃいます!
30分程度で正常に起動するようになりました!
やはり起動しない理由はバッテリーの劣化でした☆彡
画面もきれいにしたので見た目も中身も新品のような状態です(*´ω`*)
これでソシャゲで2垢運用頑張ってくださいね!(複垢禁止のソシャゲもあるかもなので規約確認しましょうね)
急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。
当日受付、当日修理、当日返却が可能です。
お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙
お電話でのご相談も受け付けております。
TEL 054-272-2277
オンラインでの予約はこちら
LINEでの無料相談もやっております!
ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧