iPhone修理やバッテリー交換を
静岡でお探しならスマップル静岡店

header_logo.png
静岡店054-272-2277
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を静岡でお探しなら、静岡PARCOから徒歩1分のスマップル静岡店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

ひび割れから輝くパネルへ! iPhone XS Max 画面修理の秘密に迫る

タイトル: ひび割れから輝く未来へ! iPhone XS Max 画面修理の秘密に迫る!

みなさん、こんにちは!当店スマップル静岡店のスタッフです。今日はiPhone XS Maxの画面修理についてお話ししましょう!ひび割れが出てしまったり、タッチが反応しなくなったりして、使いづらくなったiPhone XS Max、でも大丈夫!当店がお手伝いしますよ!

◆修理の前に知ってほしいポイント◆ まず最初に、みなさんに知ってほしいことがあります。自己修理は技術と経験が必要です。失敗するとさらなる損傷を招いてしまうこともあるので、慎重に判断してくださいね。当店では熟練のテクニシャンがお手伝いいたしますので、修理作業をお任せください!

◆修理に必要なもの◆ さて、修理には何が必要かご存知でしょうか?心配しないでください!当店がすべて用意しています!必要な部品は純正の高品質パーツを使用していますので、修理後も安心してお使いいただけます。

◆修理のステップ◆ 修理作業は以下のステップで進行します。

ステップ1: チェック まずはお預かりしたiPhone XS Maxの状態を丁寧にチェックします。ひび割れの程度やタッチの反応を確認し、問題の原因を特定します。

ステップ2: 分解 次に慎重にiPhone XS Maxを分解します。専用工具を使って丁寧に作業するので、本体へのダメージを最小限に抑えます。

ステップ3: 画面交換 ひび割れた画面を新しい画面に交換します。高品質なパーツを使用することで、本体との完璧なフィットを実現します!

ステップ4: 動作確認 修理作業が終了したら、しっかりと動作確認を行います。画面が正常に表示され、タッチが問題なく反応するかを確認します。

◆お引き渡し◆ 修理が完了したら、さあ、輝く未来へ!元気な笑顔でiPhone XS Maxをお返しいたします。画面がきれいになって、まるで新品のように生まれ変わりますよ!

いかがでしたか?iPhone XS Maxの画面修理は、プロの手で確実に行うことが大切です。当店では信頼と経験を持ったスタッフが対応しておりますので、どんな問題にも自信を持って取り組みます!

お困りの方、ぜひ一度スマップル静岡店にお越しください。みなさんの笑顔をお待ちしています!修理の詳細やお見積りについては、お気軽にお問い合わせくださいね。ありがとうごさいました!

【スマップル静岡店】 住所: 〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4−2 ポワソンビル 2F B号室  電話番号: 054-272-2277 営業時間: 10:00〜20:00(土日祝日も営業)

 

スマップル静岡店のお問い合わせ方法

ご質問・ご予約は下記ツールをご利用いただくと便利です💁‍♂️

 

☆LINEはこちらをクリック⇩

 

 ⇩スマホ用各種QRコード⇩ (タップorクリックでも開けます)

 

☆WEB予約はこちらをクリック⇩

予約フォーム

 

ご来店が難しい方でも気軽に修理が出来る郵送の修理も承っております!

詳しくは下記画像をクリック!

郵送修理お問い合わせフォーム

 

スマップル静岡店へのアクセスはコチラ👇

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-08-04

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル静岡店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL054-272-2277
住所〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2
ポワソンビル2F
B号室
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル静岡店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone13カメラ、カメラレンズ修理
スマップル静岡ではiPhoneの画面やバッテリーはもちろん カメラや充電口の修理も即日対応しています! 気軽にご相談ください(#^.^#) 本日はiPhone13のカメラレンズが割れてしまったと飛び込みで修理依頼があった […]
2024-06-06
iPhone8、7等の液晶画面修理お任せください!
本日はiPhone7の画面修理をしていきたいと思います。 画面の中央にひび割れが入ってしまったとのことでお困りでした。 最近はiPhone7やiPhone8の修理お問い合わせが増えてきているように思います。 まだ使える機 […]
2024-06-03
iPhone画面が勝手にタッチされてしまう時の対処法
本日はiPhoneSE2の液晶修理をご紹介いたします! 液晶画面に縦線がでてしまいタッチもうまくできなくなった端末でした。 タッチができないというのはよくある症状ですが、今回はそこに加えてタッチが勝手にされてしまうという […]
2024-05-28
iPhoneの充電口交換をするならスマップル静岡店へ!
スマホの画面修理はスマップル静岡店にお任せください! iPhoneAndroidの修理承ります! switchなどのゲーム機の修理も行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。 本日はiPhoneの充電口修理をしていきた […]
2024-05-19
iPhone12のバッテリーを交換するときはスマップル静岡店にお任せください。
本日はiPhone12のバッテリー交換をしてきたいと思います。 バッテリーの減りが気になってきたとのことでお持ち込みいただきました。 iPhoneのバッテリーは消耗品のようなところがあるので気になったら交換をお勧めしてい […]
2024-05-16

お役立ち情報

画面破損の直後に気を付けたい事とは?
本日はiPhoneの画面が破損した時に気を付けたいことをご紹介します。 iPhoneの画面は繊細で少し破損しただけでも様々なトラブルに見舞われることが多いです。 対処方法を間違えると次の破損に繋がってしまう事がありますの […]
2024-02-07
役立つiPhoneの機能ご紹介します!
スマップル静岡店です。本日は一般的にあまり知られていなさそうで役に立ちそうなiPhoneの機能を12個ご紹介します。 状況に応じて使えそうなものを選んだので良ければ使ってみてください! iPhoneを使いやすくしてくれる […]
2023-11-15
旧機種のiOSアップデート
iPhone修理店のスマップル静岡店10時から20時まで営業中です! switch、iPadの修理もできちゃいます! スマホの修理なら当店にぜひご相談くださいませ( *´艸`) 最近旧機種のiOSアップデートを頼まれる事 […]
2023-11-02
iPhoneのバッテリーが膨張したらどうなる?
こんにちは!私たちの修理店では、日々多くのiPhoneの修理を行っています。その中でも、特に問題となっているのが「バッテリー膨張」です。このブログでは、バッテリー膨張の原因と対処法、そして当店での修理サービスについてご紹 […]
2023-09-27
iPhone充電口が故障してしまったら?スマップル静岡店にお任せください!
iPhoneの充電口は、日常的に使用される部分であり、時には故障や損傷が生じることがあります。そのため、修理が必要となる場面も少なくありません。iPhone修理店として、充電口の修理に関する情報と注意点をお伝えします。 […]
2023-09-22