iPhone修理やバッテリー交換を
静岡でお探しならスマップル静岡店

header_logo.png
静岡店054-272-2277
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を静岡でお探しなら、静岡PARCOから徒歩1分のスマップル静岡店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneのバッテリーが膨張したらどうなる?

こんにちは!私たちの修理店では、日々多くのiPhoneの修理を行っています。その中でも、特に問題となっているのが「バッテリー膨張」です。このブログでは、バッテリー膨張の原因と対処法、そして当店での修理サービスについてご紹介します。

バッテリー膨張の原因

  1. 過充電:
    • iPhoneのバッテリーは、アプリを使用しながら充電されると熱を発生し、膨張の原因となります。
  2. 高温環境下での使用:
    • 高温環境下では、バッテリーが過熱し、膨張や損傷のリスクが高まります。
  3. 古いバッテリーの使用:
    • 使用年数が長いバッテリーは、劣化が進み、膨張しやすくなります。

バッテリー膨張の対処法

  1. 定期的なバッテリーのチェック:
    • iPhoneのバッテリー状態を定期的に確認し、異常があれば早めに対処しましょう。
  2. 適切な使用環境の確保:
    • 高温環境を避け、冷暖房を適切に使用して、デバイスの温度を管理します。冷やしすぎたりすると内部に結露が生じる可能性があるので気を付けましょう。
  3. 専門店での修理や交換:
    • バッテリーの膨張や損傷が見られる場合、速やかに専門店での修理や交換を検討しましょう。

当店でのバッテリー修理サービス

当店では、iPhoneのバッテリー膨張に対して迅速かつ確実な修理サービスを提供しています。専門の技術者が、バッテリーの診断から交換までを丁寧に行います。また、修理に使用する部品はすべて高品質で、安心してご利用いただけます。また大容量バッテリーに交換するとバッテリーの持ちが良くなります。

まとめ

iPhoneのバッテリー膨張は、放置すると大きなトラブルを引き起こす可能性があります。早めの対処と、定期的なメンテナンスが重要です。当店では、皆様のiPhoneを安全かつ快適に使用していただけるよう、全力でサポートいたします!お気軽にご相談ください。

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2023-09-27

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル静岡店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL054-272-2277
住所〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2
ポワソンビル2F
B号室
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル静岡店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneの充電口交換をするならスマップル静岡店へ!
スマホの画面修理はスマップル静岡店にお任せください! iPhoneAndroidの修理承ります! switchなどのゲーム機の修理も行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。 本日はiPhoneの充電口修理をしていきた […]
2024-05-19
iPhone12のバッテリーを交換するときはスマップル静岡店にお任せください。
本日はiPhone12のバッテリー交換をしてきたいと思います。 バッテリーの減りが気になってきたとのことでお持ち込みいただきました。 iPhoneのバッテリーは消耗品のようなところがあるので気になったら交換をお勧めしてい […]
2024-05-16
iPhoneSE第三世代の画面修理も即日修理のスマップル静岡店にお任せください!
スマホの画面修理はスマップル静岡店にお任せください! iPhone以外にもAQUOSやGalaxy等のAndroid修理も承ります! switchなどのゲーム機の修理も行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ(* […]
2024-05-14
iPhoneSEの画面修理は即日修理のスマップル静岡店にお任せください!
スマホの画面修理はスマップル静岡店にお任せください! iPhoneAndroidの修理承ります! switchなどのゲーム機の修理も行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ(*’ω’*) 本日は […]
2024-05-03
iPhone11の画面に広がった縦線はスマップル静岡店にお任せください
iPhone修理のスマップル静岡店です。 switch、iPadの修理もできちゃいます! スマホの修理なら当店にぜひご相談くださいませ( *´艸`) こんにちは!スマップル静岡店です。 最近暖かくなってきたと思ったら急に […]
2024-02-25

お役立ち情報

画面破損の直後に気を付けたい事とは?
本日はiPhoneの画面が破損した時に気を付けたいことをご紹介します。 iPhoneの画面は繊細で少し破損しただけでも様々なトラブルに見舞われることが多いです。 対処方法を間違えると次の破損に繋がってしまう事がありますの […]
2024-02-07
役立つiPhoneの機能ご紹介します!
スマップル静岡店です。本日は一般的にあまり知られていなさそうで役に立ちそうなiPhoneの機能を12個ご紹介します。 状況に応じて使えそうなものを選んだので良ければ使ってみてください! iPhoneを使いやすくしてくれる […]
2023-11-15
旧機種のiOSアップデート
iPhone修理店のスマップル静岡店10時から20時まで営業中です! switch、iPadの修理もできちゃいます! スマホの修理なら当店にぜひご相談くださいませ( *´艸`) 最近旧機種のiOSアップデートを頼まれる事 […]
2023-11-02
iPhoneのバッテリーが膨張したらどうなる?
こんにちは!私たちの修理店では、日々多くのiPhoneの修理を行っています。その中でも、特に問題となっているのが「バッテリー膨張」です。このブログでは、バッテリー膨張の原因と対処法、そして当店での修理サービスについてご紹 […]
2023-09-27
iPhone充電口が故障してしまったら?スマップル静岡店にお任せください!
iPhoneの充電口は、日常的に使用される部分であり、時には故障や損傷が生じることがあります。そのため、修理が必要となる場面も少なくありません。iPhone修理店として、充電口の修理に関する情報と注意点をお伝えします。 […]
2023-09-22